ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君95話予想『北条泰家の調略成功なるか?三浦時明の人生とは!?96話で寝返り大逆転か!?』「会話1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

北条泰家の調略成功なるか?

とりあえず手八丁口八丁で、デコに文字浮かびおじさんが、三浦時明を寝返りを企てるでしょう。ほんまこれ。このあたりは、歴史的事実として残っているのでしょうね。

三浦時明の人生とは!?

鎌倉が滅亡した時に、いかにして、足利側に寝返ったかなどが、回想で描かれるでしょう。弟を追放していた経緯など。

なぜ、どんどんと寝返る奴なのか?

96話で寝返り大逆転か!?

戦場と同時に、トークも同時進行。ほんまこれ。ほいで、なんだかんだで、寝返りが成功するでしょう。

そうすると、河を挟んでの戦い、戦況にも大きく変化があるでしょうね。

前回の感想まとめ。

93話「ディベート1335」

カルタ取りCカラー。足利直義の仏教対談本「夢中問答集」は、彼の優れたディベート力で成り立った企画だった。そして現在、足利が鎌倉幕府を滅亡させたことの正義を問う!足利直義は、私情を挟まない政治こそ正義だと語るのだが…!?
逃げ上手の若君93話「ディベート1335」感想『故郷を守る、私情と政治、後醍醐悪政』あらすじ+94話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

戦争が始まる前にトークで2話、年末年始でしたけど、いよいよ開戦です。ほんまこれ。目の前に敵の大将がおりますが、いきなり暗殺成功とかはないでしょうね。それぞれ自陣に戻ってから、おごそかに戦争が始まるでしょう。
逃げ上手の若君94話予想『問答無用の戦争開始!足利直義は下手なのか?95話に帰郷編最終決戦継続!』「ディベート1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇