ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君122話予想『足利直義は滅ぶのか?次展開準備谷回継続!123話で鎌倉で斯波家長と戦なのか?』「少年時代1337」(松井優征)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

足利直義は滅ぶのか?

実際の史実はどうなんでしょう。ほんまこれ。足利家の分裂は起こるとして、直義が殺されるのかは、太平記などに書いてあるのでしょうね。この戦争で、斯波家長が死んだら、予知通りに進みそうですが…?

次展開準備谷回継続!

次の戦場は鎌倉になりそうですが、その新展開までの準備が続くでしょう。谷回。ほんまこれ。

足利尊氏とか、京都の様子なんかも描かれるかもしれんね。京都の足利陣営は、いかにして腐ったのか…!?

123話で鎌倉で斯波家長と戦なのか?

鎌倉から撤退して、挟み撃ちした方が有利なのに、あえて次善策で戦う展開に。ほんまこれ。

鎌倉は防衛戦に向いてないってことが、既に描かれてましたが、それを踏まえた斯波の戦術が描かれるでしょう。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

4逃げ上手の若君120話「顔合わせ1337」(松井優征)

暗殺教室よろしく学生服でのC扉絵。時行軍が敵の背後をつき、北畠顕家の軍が利根川を渡河する。蝦夷と蔑まれる奥州武士は、段違いの強さを見せつけるのだが…!?
逃げ上手の若君120話「顔合わせ1337」感想『ごねる斯波、膿吸い出し、差別と言葉』あらすじ+121話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

諏訪新党に似たヤツがいたはずですが、ほんまこれ。ずっと生き残っていた異常な殺人鬼の雰囲気のあるヤツだったけど、その血縁なのか?。ハテナマークが出ているのは、新田義貞の縁者とかでしょうか?
逃げ上手の若君121話予想『結城宗広と?マークとは?次の戦場はどこなのか?122話でも戦開始か?』「顔合わせ1337」(松井優征)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇