ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君117話予想『帝の使者来る!南朝に参加!118話で吉野へ旅立ちか!?』「U.N.K.1337」(松井優征)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

帝の使者来る!

かつての敵も、足利尊氏と共闘して味方にする展開。ほんまこれ。使者も、歴史上の人物で有名なヤツでしょう。答えは、もちろんOK。その頃には、火薬の量産体制に入っているでしょう。

南朝に参加!

南北朝時代になりましたが、北条時行は、南朝で戦います。ほんまこれ。後醍醐天皇は、最終的に島流しになりますが、時行らは、その頃にどうなるのか?楽しみですね。

実は、島流しというのは、最大の逃げだったのかも!?

118話で吉野へ旅立ちか!?

主人公らは伊豆にいますが、奈良県に向かって旅立つでしょう。ほんまこれ。

道中で、東海地方などで、南朝につく武士を仲間にしたり、新たな出会いだったり、様々なイベントがありそうですね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

12逃げ上手の若君115話「逃若党1337」(松井優征)

朝顔Cカラー扉絵より。中先代の乱から2年。潜伏先は伊豆だった。北条氏発祥の地で、慕う者が多いと言う。そして、時行の前に現れたのは御祖母だと言うのだが…!?
逃げ上手の若君115話「逃若党1337」感想『覚海尼、降伏文書、夏』あらすじ+116話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

天狗の中身は美少女だったと言うオチ。ほんまこれ。中先代の乱の後に、足利に戻らなかったようです。共同作業を開始するけど、注目するのは体力。すごい混ぜたり、挽いたりするのじゃないか?と。科学の回ですね。
逃げ上手の若君116話予想『夏&玄蕃の共同作業!火薬作りDr.ストーン!117話は新技お披露目か!?』「逃若党1337」(松井優征)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇