ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君72話予想『信濃編完結か!?いざ鎌倉!?敵側の確認もか!?』「貞宗1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

信濃編完結か!?

信濃での戦は集結し、天下を目指すでしょう。天下統一、ほんまこれ。信濃守護・小笠原貞宗は倒してないけど、貞宗は撤退後、防衛に入るでしょう。主人公側も、全てが鎌倉に出る訳ではないので、信濃は冷戦状態になるでしょうね。

いざ鎌倉!?

時行の党首とする逃若党、鎌倉党などが出陣するでしょう。ほんまこれ。明らかに戦力は足りてないのは、鎌倉までの道々に、加入させていく計画です。その名は、すでに轟いているでしょう。

敵側の確認もか!?

鎌倉の現政権は、信濃での動乱をまだ知らないでしょう。ほんまこれ。倒すべき敵の武将、そして、その戦力などが描かれるでしょう。

新しい政権のもとで、それなりに鎌倉は、それなりに栄えている様子なども、描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

70話「名乗り1335」

殺せんせー登場のC扉絵。悪逆国司を討ち取ったり。国司軍は逃走し、諏訪軍は国司館を焼き払う。貞宗は討ち取らず、勝鬨をあげる。そして、宴である。しかし、翌朝に不安がおそってきたのだが…!?
逃げ上手の若君70話「名乗り1335」感想『大河ドラマ化はよ!北条四郎時政から家系図のハイボルテージ!』あらすじ+71話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

それが史実であるなら、ほんまこれ。北条の本家血筋を完全に途絶えさせようとするやつ。いっそ、仲間にならんのか?と思ったけど、戦って決着のようですね。
逃げ上手の若君71話予想『小笠原貞宗は死ぬのか!?ラストバトル!朝廷に伝わるのか!?』「名乗り1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇