ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ71話予想『モリヒトの誕生日!ニコのお呪いが!?動物化とか子供化とかか!?』「秘密の衝動」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モリヒトの誕生日!

今回は全く登場しなかった、モリヒトの誕生日回のようです。ほんまこれ。趣味の多い男なので、誕生日プレゼントとか、サプライズ、あるいはパーティーなど、色々な方向に話が広がるでしょう。ラブコメに発展するのか?

ニコのお呪いが!?

公式予告が「お祝い」じゃあなくて「お呪い」になっているところが、ポイント。ほんまこれ。魔法じゃあなくて、呪いという部分もポイント。

おそらく、魔法を使ってプレゼントしようとするけど、暴発する定番の流れでしょう。

動物化とか子供化とかか!?

モリヒト本人が変化しちゃうパターンを予想。ほんまこれ。ベタなところでは、動物になってしまう。言葉は通じないけど、人間として生活するのに難あり。

別パターンとしては、子供になっちゃう。これも、定番。知能なども子供になってしまって、めちゃくちゃ萌えるパターンも、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

69話「Mad Magic Making」

英語だらけの扉絵より。魔導書から魔法を習得しようとするニコ。習得は契約の形で行われ、その時にオリジナルの呪文をつける。習得後は魔力をおやつで補給し、ならし運転が必要だと言うが…!?
ウィッチウォッチ69話「Mad Magic Making」感想『魔法習得手順、エモサクションからのいい話』あらすじ+70話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

次回は、吸血鬼美少年回。ほんまこれ。つまりは、中学校の様子が描かれるようですが、誰かと出会うようです。使い魔の少年ですから、魔女と出会うのかもしれないし、吸血鬼のライバルキャラが出てくるかも?
ウィッチウォッチ70話予想『ミハル中学でまさかの出会い!鞭使いか!?サキュバスか!?』「Mad Magic Making」の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇