ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ72話予想『新たな白魔女が乙木家に出現!同居人加入か!?黒魔女どうなった!?』「ラッキーバースデー」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新たな白魔女が乙木家に出現!

新キャラ登場のようです。ほんまこれ。しかし、白魔女ってのは、ニコの同格の魔女か?と思いましたが、ニコは千の魔女でした。どういう経緯でやってくるのか?ニコ母からのお使いとかかもしれんね。

同居人加入か!?

ネムは、実家住まいだから同居展開にはなりませんでしたが、新魔女は同居するかも?ほんまこれ。

そうすると、男女のバランスが変わりますし、ニコのような無邪気な娘じゃなかったら、センシティブすぎる気もしますが…。

黒魔女どうなった!?

わざわざ「白魔女」と言うからには、その対極の黒魔女の話も(久しぶりに)出るでしょう。ほんまこれ。

そもそもニコを狙っていた話とかが、ほったらかしになっているから、そのあたりの確認の意味もあるのでしょうね。

前回の感想まとめ。

70話「秘密の衝動」

ミハルは血を吸いたかったが、モリヒト不在の朝。カンシから吸おうと思ったら千円要求する奴。吸血しないままに学校に行くミハルだが、カツアゲ現場を目撃する…!?そこに現れたのは藤木累・生徒会長だったのだ…!?
ウィッチウォッチ70話「秘密の衝動」感想『藤木累登場!黒マスク事件と耽美なオチ』あらすじ+71話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

今回は全く登場しなかった、モリヒトの誕生日回のようです。ほんまこれ。趣味の多い男なので、誕生日プレゼントとか、サプライズ、あるいはパーティーなど、色々な方向に話が広がるでしょう。ラブコメに発展するのか?
ウィッチウォッチ71話予想『モリヒトの誕生日!ニコのお呪いが!?動物化とか子供化とかか!?』「秘密の衝動」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇