ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ99話予想『居残り3人の回か!?地獄の妬み!100話は記念回か?』「デート・ウィズ・ザ・ガイド」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

居残り3人の回か!?

モリヒトとニコがデートしている一方で、同居人の非モテ三羽烏は家にいた。ほんまこれ。デートに行ってない側のマックスで不毛なトークバトルが始まる…!?デート王は、一体、誰なのか…!?

地獄の妬み!

カンシ、ケイゴ、ミハルが三者三様のデートプランを語りつつ、その時々で、「ま、相手はいないんですが」という真実が彼らに襲いかかる。ほんまこれ。

最終的に、ニコとモリヒトが家に帰った頃は、血の涙でリビングがびしゃびしゃになっているでしょう。

100話は記念回か?

スケットダンスとのセルフコラボは、もうやりましたけど、記念すべき3桁突入回は、物語が大きく動くかもしれんね。ほんまこれ。

メインが進むなら、黒魔女絡み。でも、短期間でスケットダンスが戻ってきてもええんよ。

前回の感想まとめ。

97話「MAGIC OR TREAT」

ハロウィンっぽいことをするニコ。同居人の塩対応に対して、部屋に閉じこもる。ネム達は、白魔女の持つ石の話をする。石が黒く染まってしまったら、黒魔女になってしまうと言う。ニコならば安心だとモリヒトは言うのだが…!?
ウィッチウォッチ97話「MAGIC OR TREAT」感想『ハロウィン、いたずら、10月長い』あらすじ+98話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

次回はデート展開です。ハロウィンパーティーの翌日なのでしょう。ほんまこれ。デートの主目的は分からんですが、買い出しとか、そういう奴でしょう。つい黒魔女の話になったりするかも?
ウィッチウォッチ98話予想『ニコとモリヒトデートへ!11月突入か?99話で黒魔女転落か?』「MAGIC OR TREAT」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇