ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ98話予想『ニコとモリヒトデートへ!11月突入か?99話で黒魔女転落か?』「MAGIC OR TREAT」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニコとモリヒトデートへ!

次回はデート展開です。ハロウィンパーティーの翌日なのでしょう。ほんまこれ。デートの主目的は分からんですが、買い出しとか、そういう奴でしょう。つい黒魔女の話になったりするかも?

11月突入か?

長い10月も終わり、一応、11月に突入するのですが、11月も長くなりそうだぞー。ほんまこれ。

学校行事とかもあるでしょうが、黒魔女との対決の日も近づいている。そのあたりの振り返りもありつつ、メインはデートなのかもしれんね。

99話で黒魔女転落か?

ハロウィンとは言え、いたずらしまくったのが、実は石を黒く染めていたとか、あるんじゃないか…と。ほんまこれ。

そこまでヒドくないけど、いたずらはいらずらだから、黒に寄ったのでしょう。少しだけ黒魔女となり、小姑のような嫌な感じになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

96話「DUET DANCE後編」

ヒメコが話しているのは30歳のボッスン。ボッスンの元に情報を集め、ボッスンは推理を始める。懐かしのゴーグルを手に、集まった情報を紐解いていく様子は、暗号学園とかぶりにかぶっていたのだった…!?
ウィッチウォッチ96話感想『暗号解読、スイッチ時代、ボッスンこの野郎』「DUET DANCE後編」あらすじ+97話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

季節はまだ秋であります。ほんまこれ。スケットダンス三羽烏は、また、何かのアニバーサリーの時まで出て来ないでしょう。予告では10月とあるので、スポーツの秋の化身である体育祭シリーズに入るのでは?
ウィッチウォッチ97話予想『10月のあのイベント!体育祭か?オクトーバーフェストか?97話に継続か?』「DUET DANCE後編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇