ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪14話予想『不倫妻登場か?過去の修羅場とは?15話で美奈子、警察に逮捕か?』「美奈子の追憶」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不倫妻登場か?

果たして、翔が入り浸っている家庭との関係性は何なのか?不倫なのか?ほんまこれ。これで不倫じゃないとしたら、実は遠い親戚とか、ボランティアとかそんなんだけど…不倫だと思いますけどね。

過去の修羅場とは?

記憶喪失前にも、美奈子は、不倫家庭に行っていたようです。ほんまこれ。ほいで、その時はどうなったかは覚えてない。

絶対に修羅場。なんなら、警察沙汰になっていた可能性もあるかもしれんね。

15話で美奈子、警察に逮捕か?

修羅場継続。ほんまこれ。そして、翔の手によって警察に通報され、美奈子は逮捕されるでしょう。地獄。

その中で、事故による一家全員の記憶喪失の裏にある何かに近づいていくのかもしれんね。誰かが、家族の復活を願ったのでしょう。父親(翔)を排除したのも、黒幕が考えたのかもしれない。

前回の感想まとめ。

12話「翔の発覚」

ハンバーガーショップで黒髪父親と再会した翼と詩織。しかし、父親は覚えてなかった。新しい父親は、翼の主張を「混乱」と一蹴する。そんな中、母親はなにか引っかかるモノがある。母親も、駅前のハンバーガーショップに行ってみるのだが…。
一ノ瀬家の大罪12話「翔の発覚」感想『意味深父親、タコピーの原罪、七大罪暴食』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

母親の部屋も、また地獄であった。ほんまこれ。就職関係の種類が沢山あるのは、離婚を考えていたのかもしれない。そして、次回は暴走すると。そもそも、記憶喪失後は、どのように生活しているのか?そのあたりも含めて描かれるでしょう。
一ノ瀬家の大罪13話予想『暴走した美奈子!記憶は戻ったのか!?14話で福井旅行再び!』「翔の発覚」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇