ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪16話予想『母親どうなった?翼に協力者現れる?17話で重大事実か?』「美奈子の消失」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母親どうなった?

時間切れって言われたら、消えたんやが…ほんまこれ。これは、実際に何かが起きたのを演出として、消失のように描いているのか?超能力とか出てきたら、話のジャンルが変わりすぎますが…。もう変わったかもしれない。

翼に協力者現れる?

今のところ掘り下げられてないのは、祖父母だけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。一応、父方の祖父母っぽいけど、そのあたりの話になるかも?

消えた母親と日記。食べ物だらけの部屋の探索を、同性ということで祖母が手伝うかもしれんね。

17話で重大事実か?

作品世界が全部ひっくり返ることが起きるかも?ほんまこれ。

  1. 誰かの夢の中だった。
  2. 実は、翼は死んでいる。
  3. 死後の世界だった。
  4. 新しい父親は上位存在だった。

もうこうなったら、矢でも鉄砲でも持って来い!って感じですね。読者もヤケクソ。

前回の感想まとめ。

14話「美奈子の告白」

ドアを開けると男の子が出てきた。退散する翼。翔は不在だったが、母親・美奈子は記憶を取り戻していた。家族のことを知りたいという翼に、美奈子が語ったのは…!?
一ノ瀬家の大罪14話「美奈子の告白」感想『不倫、繰り返す、使われないリビング』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

無関係、事情を知らない子どもを誘拐するという地獄展開は、タコピーの原罪でも描かれましたが、本作でも再び描かれるようです。ほんまこれ。地獄の展開。
一ノ瀬家の大罪15話予想『けんたを誘拐する!意外な事実とは!?16話で福井旅行!』「美奈子の告白」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇