ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪15話予想『けんたを誘拐する!意外な事実とは!?16話で福井旅行!』「美奈子の告白」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

けんたを誘拐する!

無関係、事情を知らない子どもを誘拐するという地獄展開は、タコピーの原罪でも描かれましたが、本作でも再び描かれるようです。ほんまこれ。地獄の展開。

意外な事実とは!?

記憶を取り戻す中で、翼が思い出してしまうこととは?

  1. 記憶喪失リセットは、実は2回なんてものじゃない。
  2. 実は、父親・母親と血はつながっておらず、翼も誘拐された子どもだった。
  3. 妹の詩織も誘拐された子どもだった。

どう考えても、警察とかの手を逃れられないから、背後に巨大な、政府絡みの陰謀がある。ほんまこれ。

16話で福井旅行!

翔の浮気相手の家にも、福井旅行のパンフレットがありました。ほんまこれ。

美奈子は、けんたにも怪しい飲み物を飲ませた上で、福井旅行にでかけて事故るでしょ。そして、記憶リセット。BGMは、マンボNo.5になりそうですね。

前回の感想まとめ。

13話「美奈子の追憶」

そばかすの母と少年と親しくする翔。それを目撃した美奈子。それは2年前の追憶。翔が一ノ瀬家に戻っても、ナゲットは捨てられるし、全方位で塩対応であった。そして、美奈子は記憶の蓋が…。
一ノ瀬家の大罪13話「美奈子の追憶」感想『浮気、廃品、あなたの正体』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

果たして、翔が入り浸っている家庭との関係性は何なのか?不倫なのか?ほんまこれ。これで不倫じゃないとしたら、実は遠い親戚とか、ボランティアとかそんなんだけど…不倫だと思いますけどね。
一ノ瀬家の大罪14話予想『不倫妻登場か?過去の修羅場とは?15話で美奈子、警察に逮捕か?』「美奈子の追憶」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇