ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー354話予想『五頭龍は死んだのか!?城も真っ二つ!355話は宴回か?』「天晴」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五頭龍は死んだのか!?

流石に死んだでしょう。ほんまこれ。これで、まだ死んでない!とか、胴体から6つ目の頭が出てくるようなデスピサロ展開とか、誰得でしょう。パラディンも撃破したし、万事解決。天晴。

城も真っ二つ!

アスタの斬撃の軌道に、お城もあるので、敵は倒したけど、城もぶっ壊したというズッコケ展開でしょう。ほんまこれ。

しかし、将軍は器の大きな男。「城が壊れたら、直せばよかばい」とか言って、笑って許してくれそう。だけど、イチカは激おこ。

355話は宴回か?

悪を振り払った。戦士に必要なのは、食事と休憩である。ほんまこれ。宴回。

日ノ国のごちそうや、お酒何かが振る舞われて、鋭気を養うでしょう。そして、翌日、決意する。クローバー王国に戻らねば…と。あと、残り2日…!?

前回の感想まとめ。

352話「日ノ国将軍と」

アスタは巨龍に立ち向かう。絶天を連発するが、龍はすぐに再生してしまう。別場所では、パラディンと七人衆のバトルが続いていた。おのおのの「正しさ」をぶつけ合う戦いである…!?
ブラッククローバー352話「日ノ国将軍と」感想『天眼通の回想、妖力ない、鐵の武神』あらすじ+353話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

アスタが独りで無双するかと思いきや、総力戦のようです。ほんまこれ。龍の頭は5つ。七人衆で動くのは5人。ちょうど数があってますね。イチカは、今、何をしとるんだっけか?
ブラッククローバー353話予想『七人衆VS五頭龍!アスタは男になるのか!?354話にバトル継続か?』「日ノ国将軍と」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇