ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪20話予想『リセットされた翼に耕三は?現実ではどうしてる?21話に続くのか?』「美奈子の追求」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リセットされた翼に耕三は?

夢の中のおじいちゃん。ほんまこれ。記憶を取り戻すために四苦八苦するでしょう。具体的には、記録を見せたりするのだけど、あくまで夢の中の話だから、掴みどころのない解決策かもしれない。

現実ではどうしてる?

夢の世界にいる人は、現実でも昏睡状態に近い形かも。ほんまこれ。少なくとも、美奈子とは顔を合わせていない。

それは、本当に現実でのことなのか?

21話に続くのか?

物語は、夢オチの構造を見せたのだけど、さらに大どんでん返しがあるのかも?ほんまこれ。翼の夢と思わせて、実はそうじゃあなかった。ありえる。

実は、七人目の家族の夢で、現実だと思わせているところも、夢の中かもしれんね。

前回の感想まとめ。

18話「一ノ瀬家の現実」

偽父親の語る真実より開始。本当は事故で全員無傷ということはなく、家族全員記憶喪失というのも、あり得ることではなかったのだ…!?そして、目覚めたのは…!?
一ノ瀬家の大罪18話「一ノ瀬家の現実」感想『2023年3月27日、自殺未遂』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想17号2023年【ネタバレ注意】 #WJ17

物語の構造が見えてきましたね。ほんまこれ。実際には事故は一度しか起きてなくて、家族で夢を共有していた…と。翼以外の家族、祖父母や妹も入院中でしょうか?まだ、夢の世界にいるようにも思えますが…。
一ノ瀬家の大罪19話予想『美奈子と翔は同じ夢?思わぬ方向とは?20話で翼は目覚めるのか?』「一ノ瀬家の現実」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇