ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪17話予想『打ち切りか?ループの秘密とは?18話に続くのか?』「耕三の告白」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

打ち切りか?

Twitterを見ると、「打ち切りでは?」と思っている人が、おるようです。ほんまこれ。今回とか、特に展開が早かったから、そう思うのも仕方がないかもしれない。掲載位置は悪くないので、そもそもそういうストーリーテリングだと信じたい。

ループの秘密とは?

そもそもループが起きているというのが、超常現象すぎる。ほんまこれ。ループに関しては、耕三おじいちゃんの勘違いである可能性もありそう。

偽お父さんは、「ループではない」と言い切る可能性もあるかもしれんね。

18話に続くのか?
  1. 本当にループが起きている。
  2. 実は夢の中である。

これら以外の真実があるんかも?ほんまこれ。タイムリープが起きているとしたら、1999回目と2000回目では、時間の巻き戻しが起きてないから、そもそもループしてないとか?

美奈子が思い出したことと、今どこにいるのか?で、続くのじゃないか?と予想。

前回の感想まとめ。

15話「美奈子の消失」

父・母、息子のC扉絵より。美奈子、夫の不倫相手の子どもを誘拐する地獄展開。子どもを殺して、全部ブチ壊そうとする美奈子だったが、そこに現れたのは…!?
一ノ瀬家の大罪15話「美奈子の消失」感想『子ども誘拐、愚鈍馬鹿思い出、おかしい世界』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

時間切れって言われたら、消えたんやが…ほんまこれ。これは、実際に何かが起きたのを演出として、消失のように描いているのか?超能力とか出てきたら、話のジャンルが変わりすぎますが…。もう変わったかもしれない。
一ノ瀬家の大罪16話予想『母親どうなった?翼に協力者現れる?17話で重大事実か?』「美奈子の消失」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇