ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪19話予想『美奈子と翔は同じ夢?思わぬ方向とは?20話で翼は目覚めるのか?』「一ノ瀬家の現実」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

美奈子と翔は同じ夢?

物語の構造が見えてきましたね。ほんまこれ。実際には事故は一度しか起きてなくて、家族で夢を共有していた…と。翼以外の家族、祖父母や妹も入院中でしょうか?まだ、夢の世界にいるようにも思えますが…。

思わぬ方向とは?

翔が自殺未遂したことが原因で何かが起こるかも?ほんまこれ。夢の中の翼が、記憶を完全に取り戻すとかかもしれんね。あり得る。

あるいは、夢の中での父親の現実逃避が終わるのかもしれない。

20話で翼は目覚めるのか?

目覚めるかも?ほんまこれ。25話くらいでシメる雰囲気が出てきた。もしも、今後、伸びるとしたら、両親がいる世界までも夢であったとか…?

偽父親の言っていることが、全くのでたらめの可能性もありそうですが…。

前回の感想まとめ。

17話「翼の真実」

笑う偽父さんから開始。偽父が言うには「事故の秘密」が分かれば、母親の消失もループの謎が分かると言う。祖父をリーダーに緊急作戦会議が始まる。さらに、翼は行動を開始するが…!?
一ノ瀬家の大罪17話「翼の真実」感想『事故の秘密、大掃除、颯太カメラ』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

ループしているということで、一気にSFになった訳ですが、実は夢の中、夢オチという可能性が濃厚になってきました。ほんまこれ。颯太の言うことが正しいなら、実は夢だったということです。
一ノ瀬家の大罪18話予想『颯太が語る本当の家族とは?連載終了完結か?19話に続くのか?』「翼の真実」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇