ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪30話予想『偽父さんは実兄だったのか?七人家族だったのか?真相解明で31話なのか?』「颯太の真実」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

偽父さんは実兄だったのか?

実兄だとしたら、けっこうな年上で、両親の若さと整合性がとれてない気がするけど、どうなんでしょ。ほんまこれ。主人公は実は長男じゃあなかった。もしかしたら、アオリ文が勇み足なのかも…?

七人家族だったのか?

初回から、家族の椅子が一つ余っていたので、六人家族じゃあなくて、七人家族なのじゃないか?七大罪では?という説がありましたが、その通りなのかも?ほんまこれ。

では、なぜ、いないのか?死別なのか?ただ、死んだ人に「聞け」ってのは、なかなかハードだから、生きているのか?昏睡状態だったりして…?

真相解明で31話なのか?

何かがわかりだした時にリセットされてきて、そもそも現在の真実が全てひっくり返る可能性すらありそうです。ほんまこれ。

家族だと思って集まっている面々が、実は全員が完全に他人というのも、まだ、ありえる気がしますけど、どうなんでしょ。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

13一ノ瀬家の大罪28話「翼の混乱」(タイザン5)

コミックス2巻発売Cカラー。1ページのあらすじ。翼が目覚めると、両親は優しい。しかし、誰かが自分に手紙を送った。怪しむ翼の背後に祖母が現れた…!?そして、祖父の具合とは…!?
一ノ瀬家の大罪28話「翼の混乱」感想『祖父の部屋、薬と手紙、パチパチ』あらすじ+29話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

話のまんまの流れをなぞるなら、睡眠薬ということでしょう。ほんまこれ。されど、それはミスリードで普通の薬かもしれないし、なんなら記憶を取り戻す薬かもしれない。あと、どこが処方した薬なのか?
一ノ瀬家の大罪29話予想『母親の薬は何なのか?手紙の差出人とは?30話に続くのか!?』「翼の混乱」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇