ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ106話予想『三学期スタート!秘密同居の日常開始!蝶野には話して107話続くのか?』「秘密にしよう」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三学期スタート!

長かった冬休みが終り、学校が始まる。二学期と大きく違うのは、彼女ができたこと。ほんまこれ。ウキウキの新学期が始まるし、その彼女ってのが、一緒に住んでいる訳ですね。ナイスですね。

秘密同居の日常開始!

これまで同居しているのは、親しい間柄にしか話してなかったけど、今後は、さらにガード高く隠していけないのかもしれんね。ほんまこれ。

学校で付き合っていることを隠すか?だけど、少なくとも眼鏡男には、もう話しちゃった訳だけど…?

蝶野には話して107話続くのか?

一番の注目ポイントは、蝶野をどうするのか?ほんまこれ。話さないのは不誠実な気がするけど、わざわざ話すのもどうなのか?

メガネのキョウが上手く立ち回るかもしれないし、蝶野が、二人の変化で気付くかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

2アオのハコ104話「1月4日昼」(三浦糀)

小並湖の上での告白より開始。それを聞いた千夏先輩の答えとは…!?長い沈黙の中、二人の思い出が駆け巡る…!?
アオのハコ104話「1月4日昼」感想『告白結果回でTwitterトレンド入りのハッピー話』あらすじ+105話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

コナミ湖での出来事は、長野スキー旅行の初日にすぎない。スキーを滑ってるシーンは描かれてないので、スキーの様子が描かれるでしょう。千夏先輩は、東京に戻る準備を始めるかも?
アオのハコ105話予想『長野スキー継続か!?新たな出会いでネット騒然か!?106話で新学期!』「1月4日昼」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇