いつもありがとうございます。次回の予想です。
八人座頭の評価とは!?
江戸落語という観点では邪道のようですが、邪道にも歴史あり。ほんまこれ。だからして、伝統ジジイ審査員の点数も悪くないでしょう。ほいでもって、観客も、配信の評価も高くなりそうです。
花見の落語の内容も!
今回は、声優、八人座頭以外のことは深掘りされなかったので、そもそもの演目の内容にも触れるでしょう。ほんまこれ。その内容が、ひかるやあかね、そもそもの大会のことに、オーバーラップするかもしれんね。
68話で配信以外の点数は!?
点数の結果などは、さらに次回になる可能性もありそうです。そして、あかねは、袖で何を感じ取るのか?
全ての要素を、あかねが圧倒する展開が今まででしたが、ここいらで、敗北の味を知っておく展開も、あるかもしれんね。
前回の感想まとめ。
先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。
8あかね噺65話「一番は」(末永裕樹×馬上鷹将)
あかね、ひかるのCカラーです。嘉一の高座が終わり、審査結果が発表される。伝統芸能を重んじる学問(人名)の点数が懸念されたが、その結果は…!?そして、次の出番は…!?
あかね噺65話「一番は」感想『家族を幸せ、袖で見て、人気声優』あらすじ+66話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28
声優をやっているから声の演技が際立っていたのが可楽杯だったけど、演劇よりという講評だったはず。ほんまこれ。しかし、むしろそれを進化させて、めちゃくちゃセリフの聞きごこち、耳福な仕上がりになっているのでは?
あかね噺66話予想『変わり種の業とは?人気大爆発!67話にひかる声優落語継続か?』「一番は」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇