ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-161話予想『タコで最終回大団円か!?最終章詐欺か!?162話に続くのか!?』「マッシュ・バーンデッドと世界を飲み込む黒い闇」(甲本一)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タコで最終回大団円か!?

海から降ってきたのは、タコピー。タコピーの原罪。ほんまこれ。ラスボスも倒したので、いよいよ最終回でしょうか。倒したと言うよりも、コメディの世界に引き込んだ感じでしょうか。笑いが世界を救った。

最終章詐欺か!?

イノセント・ゼロ編が最終章のはずだけど、しれっと、さらなるラスボスが出てくる可能性もある。ほんまこれ。

どんどんとラスボスが出てきて、インフレするのは、ジャンプのお家芸ですわ。

162話に続くのか!?

新連載が出揃ったので、そろそろ終わるはずですが、まだ、終わりそうな雰囲気はない。ほんまこれ。とかいいながら、来週で終わる可能性もありそうだけど。

幽遊白書みたく、テイストを変えて、もうちょっと続くかも?

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

18マッシュル-MASHLE-159話「マッシュ・バーンデッドと時を戻す魔法」(甲本一)

イノセント・ゼロに一撃を加えた!見た目もボロボロで瀕死のイノセント。しかし、サモンズ・クロノス・タイムズ・サーズ・タイムズ・リワンドが発動したのだった…!?
マッシュル-MASHLE-159話「マッシュ・バーンデッドと時を戻す魔法」感想『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムをバイツァ・ダストする神回』あらすじ+160話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

ジャンプにおいて「クライマックス」とは、2つの意味があります。ほんまこれ。一つは最高潮。もう一つは最終回。ジャーマン・スープレックスも決まったので、終わる方のクライマックスなのか?
マッシュル-MASHLE-160話予想『ギャラクシー・クラッシュ・クライマックスCカラー!最終回なのか?161話にもうちょっと続くのじゃ?』「マッシュ・バーンデッドと時を戻す魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇