ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-146話予想『ドミナ生きていた?心臓奪われる?147話で師匠到着か?』「マッシュ・バーンデッドと秘密の助っ人」(甲本一)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドミナ生きていた?

死んだと思われていた奴。ほんまこれ。イノセント・ゼロは、息子達の心臓を奪ってパワーアップしたがってたはずですが、ドミナ分の心臓が手に入ってないのが、そのあたりは、無頓着だった訳ですね。しかし、ドミナが自分から戻ってきた。

心臓奪われる?

攻防が3、4話は続く可能性も大微レ存ですが、最終的に、ドミナも破れて、心臓を奪われるでしょう。

心臓を捧げろ。ほんまこれ。

マッシュも心臓を奪われてますから、最終的に完全体になっちゃうわけですねえ。

147話で師匠到着か?

マッシュの元に向かっているネジ師匠。ほんまこれ。心臓は欠損しているけど、師匠の回復魔法なら心臓も復活させるでしょう。

局所的に時間を戻すとか、そんな感じ。

前回の感想まとめ。

144話「マッシュ・バーンデッドと絶体絶命」

日食の時…から開始。兄弟たちの心臓がイノセント・ゼロと合体する。そして、漆黒の翼に包まれるのである。イノセント・ゼロは変身した。その驚きの姿とは…!?
マッシュル-MASHLE-144話「マッシュ・バーンデッドと絶体絶命」感想『鬼舞辻無惨、セフィロス、冬の新作』あらすじ+145話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

心臓を抜かれたからね。死んだでしょう。ほんまこれ。ほいでもって、時は流れ、イノセント・ゼロの支配する絶望の世界が描かれる。そして、この物語は静かに幕を閉じるのである…ってことになったら、どうしよう。
マッシュル-MASHLE-145話予想『マッシュは死んだのか?第2の心臓か?146話にバトル継続か?』「マッシュ・バーンデッドと絶体絶命」(甲本一)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇