ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-145話予想『マッシュは死んだのか?第2の心臓か?146話にバトル継続か?』「マッシュ・バーンデッドと絶体絶命」(甲本一)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マッシュは死んだのか?

心臓を抜かれたからね。死んだでしょう。ほんまこれ。ほいでもって、時は流れ、イノセント・ゼロの支配する絶望の世界が描かれる。そして、この物語は静かに幕を閉じるのである…ってことになったら、どうしよう。

第2の心臓か?

心臓は失われたが、失われた機能を相互に補おうとするのが筋肉なのである。マッシュの強靭な筋肉で、新たな心臓が生まれるでしょう。ほんまこれ。

あるいは、長男の心臓が残っているから、マッシュに移植するのかも?

146話にバトル継続か?

マッシュは復活し、イノセント・ゼロとのラストバトルが継続するでしょう。ほんまこれ。

奪われたら、奪い返す。心臓とりあいバトルでしょう。あと、理事長は時間魔法を使うから、マッシュの肉体の時間を巻き戻すとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

143話「マッシュ・バーンデッドと枯れた腕」

日食が始まる。イノセント・ゼロはタイムズ・スネークを発動し、マッシュの剣を奪う。さらに、蛇に触れた腕は老化するのだ!?マッシュの表情は急激に弛緩し、イノセント・ゼロの口の中に…!?くさそう。
マッシュル-MASHLE-143話「マッシュ・バーンデッドと枯れた腕」感想『スネーク、肩歩き、足で柱叩き』あらすじ+144話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

真の力を発揮できるのは、自然現象任せ。ほんまこれ。日食の前に倒すことができたら良かったけど、マッシュには、まだ余裕がありそうです。阿鼻叫喚の闇が、魔法世界に広がりそうだけど、なんとかなるでしょう。
マッシュル-MASHLE-144話予想『日食は不便なのか?イノセント・ゼロの本来のチカラとは?145話で足も不自由に?』「マッシュ・バーンデッドと枯れた腕」(甲本一)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇