ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦167話予想『百の手紙とは?旦を滅ぼせるのか?168話に継続か!?』「つぼみと旦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

百の手紙とは?

ガイキチの父親からの手紙。ほんまこれ。太陽に託された力の詳細と使い方などが伝えられているでしょう。また、自分も妻も死んでない、計画は終わってないというメッセージなのでしょう。

旦を滅ぼせるのか?

滅ぼせるでしょう。ほんまこれ。つぼみが不死身な理由はソメイニンだけど、旦まで不死身なのは、つぼみのソメイニンを摂取しているからか?

とりあえず、桜を枯らすには、根を枯らす…そういう発想の作戦でしょう。

168話に継続か!?

普通に最終章が続くでしょう。定番の流れ。ほんまこれ。

  1. 消えた旦とつぼみの居場所をサーチする。
  2. 幽閉されている両親の居場所もサーチ。
  3. 太陽は、託された作戦を推敲するための修行。

これで、しばらくは話数稼いでいくでしょうね。

前回の感想まとめ。

165話「旦」

ベストペア人気投票結果Cカラーより。旦は、羊羹を持って現れた。夜桜一家は、当然拒絶する。そんな中、旦は自身の正体を明かし、つぼみとの過去を語りだしたのだ。それは、夜桜家にも大きく関わるものだったのだが…!?
夜桜さんちの大作戦165話「旦」感想『地獄回想、帝、世に還元』あらすじ+166話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

どんじりを予感させるクライマックス・バトル展開。ほんまこれ。おそらく、家族がそれぞれ新技、一芸を見せつつ、一人1ページ弱で中盤まで展開する、いつものパターンでしょう。
夜桜さんちの大作戦166話予想『旦VS家族全員!勝てるのか?167話で幼女つぼみが叛逆!』「旦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇