ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦172話予想『ひふみ旅に出る!伯父叔母近況回か?173話にも旦は出ない?』「夜桜さんちの11代目」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ひふみ旅に出る!

双子の姉のひふみ、旅に出ます。ほんまこれ。弟のために自分はどうすればいいのか?実質的には家出なわけで、若夫婦はどうするのか?可愛い子には旅をさせよってことで、納得しそうな気がします。弟のあるふぁも、後を追うかもしれんね。

伯父叔母近況回か?

流石に5年後のキャラの近況だから、1話では全員は無理かもしれない。ほんまこれ。ひふみが、親戚の伯父叔母のところに行き、ルックスの変化やパワーアップを紹介していく回になるでしょう。

まだ20代なのに、おじさん、おばさんになったことに戦慄する奴もいるかもしれんね。

173話にも旦は出ない?

旦が出てきたら最終決戦でしょうが、伸ばすだけ伸ばすでしょう。ほんまこれ。伸ばしまくり。

実際のところ、新連載の告知もないですから、行けるところまで伸ばしましょうと、熱い相談がされているはず。

前回の感想まとめ。

170話「夜桜さんちの大作戦」

長男の六美への最後のわがままから開始。太陽と六美以外の兄弟姉妹は、父親の手紙をうけて、数年間、旅立つこととなった。お互いに手紙の内容は知らない。修行の旅が始まったのだ…!?
夜桜さんちの大作戦170話「作品タイトル回」感想『兄弟姉妹修行、りんね、衝撃ラスト』あらすじ+171話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

一気に時間が経過するのでは?と、予想していましたけど、その想像の上を行きました。子どもおる。ほんまこれ。妊娠出産などをすっ飛ばして、子どもは男女の双子ちゃんでしょう。愛読者大悶絶。
夜桜さんちの大作戦171話予想『5年後!子どもおる!兄弟姉妹帰宅!172話で最終章へ!』「夜桜さんちの大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇