ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦161話予想『旦(アサ)は誰なのか?ラスボス最終章!太陽側の血族かも?』「横槍」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

旦(アサ)は誰なのか?

急に出てきた奴。ほんまこれ。夜桜の夜に対する旦(アサ)。朝じゃなくて旦ってのは、元旦ともかかってる感じでしょうか。今までどこにいたのか?が、一番謎。

ラスボス最終章!

ここまで、伸ばし伸ばしにやってきましたけど、いよいよラスボスでしょう。ほんまこれ。

  1. 夜桜を作った男。つまり、ソメイニンを作った奴。
  2. 年齢も不老不死というか、初代つぼみよりも年上なのでしょう。

タンポポの成り立ちは、旧陸軍とかが関わっていたと思うけど、江戸幕府とか関わっているのかも?

太陽側の血族かも?

太陽の側の一族は、触れられてないことが多い。ほんまこれ。アサは、太陽の延長にあるから、太陽の先祖かも?

あと、あんまり出てこないけど、朝野太陽だから、めちゃくちゃアサ側なのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

159話「百と零」

VS百編クライマックスCカラー!父の手の平から出たのは、記憶の実であった。実を握りつぶすと、過去の回想が始まる。手術の15分前。それは、タンポポで事件が起きたあの日だったのだが…!?
夜桜さんちの大作戦159話「百と零」感想『記憶の実、タンポポ手術の真実、そそのかし奴』あらすじ+160話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

つぼみをそそのかした誰かがいるという。ほんまこれ。実は、すでに登場している可能性もありそうだけど、思い当たる奴はない。スパイ協会上層部とか、ゴールドランクにいたら、かなりの地獄展開だが。ヒナギクとか…。あるいは、旧陸軍。
夜桜さんちの大作戦160話予想『ラスボスは誰なのか?作戦は何なのか?161話で最終章突入か?』「百と零」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇