ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦171話予想『5年後!子どもおる!兄弟姉妹帰宅!172話で最終章へ!』「夜桜さんちの大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

5年後!子どもおる!

一気に時間が経過するのでは?と、予想していましたけど、その想像の上を行きました。子どもおる。ほんまこれ。妊娠出産などをすっ飛ばして、子どもは男女の双子ちゃんでしょう。愛読者大悶絶。

兄弟姉妹帰宅!

それぞれ修行の旅に出ていた兄弟姉妹が、5年後の姿を披露しつつ帰ってくるでしょう。長男大発狂。ほんまこれ。

家に帰ってきたら親戚が増えている。まあ、LINEとかで知ってたでしょうが、対面するのは初めてだったかもしれんね。

172話で最終章へ!

もう修行が終わったから、VS旦という最終章が本格開催でしょう。ほんまこれ。

マッシュルも終わりそうだし、終了時期を合わせて、それに伴い新連載の告知もあるんでしょうなあ。

最終回までのカウントダウンとかも、始まるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

169話「手紙の中身」

次男×次女のC扉絵より。いずれくる旦に備えるために、父親は手紙を託した。六美は当主として、それを受け入れることとした。その決定は、幼少期の母から言葉によるものだった。そして、太陽は義父からの手紙を開封したのだが…。
夜桜さんちの大作戦169話「手紙の中身」感想『当主、太陽両親、妊婦』あらすじ+170話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

長男が25、6歳になる頃に旦が襲撃してくるようです。ほんまこれ。一気に年代ジャンプするのか、5年を話数をかけて描くのか?ワンピースよろしく、一気に五年後かもしれんね。ありえる。
夜桜さんちの大作戦170話予想『5年経過か?兄弟姉妹修行風景!171話に続くのか?』「手紙の中身」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇