ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-149話予想『茨冠神との対話継続!取引絶対しないマン!150話で66.6時間経過か!?』「マッシュ・バーンデッドと対価の扉」(甲本一)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

茨冠神との対話継続!

物語も終盤になってきてから登場した神的存在。ほんまこれ。対価としてのシュークリームを認めなかったけど、マッシュが口八丁手八丁で、なんとか生き返るでしょう。神の正体が描かれることはないでしょうね。

取引絶対しないマン!

神は、生き返りの対価として、人との繋がりを求めてくるけど、絶対に取引しない。ほんまこれ。そして、その性格の悪さを徹底的に詰めてくるでしょう。

最終的に、運命とか、そんなのを全部筋肉でねじ伏せるでしょう。

150話で66.6時間経過か!?

マッシュが、死後の世界ですったもんだしている間に、現実世界では、時間が経過している。ほんまこれ。

マッシュと入れ替わりで、メリアドール師匠が死んでいる可能性もありそう。死後の世界で、「あ、お先失礼します」的なすれ違いが描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

147話「オーター・マドルと合理的選択」

逃走中のマッシュと仲間たちより。しかし、大量の瓦礫で道が塞がっている。オーター・マドルは砂魔法で瓦礫を穿つが…。さらに、そこに大量の魔物が押し寄せて来て…!?
マッシュル-MASHLE-147話「オーター・マドルと合理的選択」感想『砂の神覚者の最期の見せ場回』あらすじ+148話予想・ジャンプ感想15号2023年【ネタバレ注意】 #WJ15

死力をつくした訳だから、死ぬでしょう。悲しい死。ほんまこれ。仲間を助けるために、命と寿命を削って砂魔法を連打する奴。もしも、助かる見込みがあるなら、マッシュの蘇生が間に合う場合でしょう。
マッシュル-MASHLE-148話予想『砂の神覚者は死ぬのか?出口にメリアドール師匠か?149話で主人公大復活!』「オーター・マドルと合理的選択」(甲本一)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇