ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-106話予想『巨人族他襲撃か!?前哨戦開幕!?修行結果お披露目か!?』「マッシュ・バーンデッドと試練の鎧」(甲本一)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巨人族他襲撃か!?

なんという、ハリー・ポッター的展開。ほんまこれ。最終決戦間近。ぶっちゃけ、ぽっと出の巨人とか、ホビット、ドラゴンが物語を大きく動かすのか?と言えば、ちょっとした彩りなのじゃないか?と思いますゾ。

前哨戦開幕!?

ラストバトルの前哨戦的な位置づけでしょう。ほんまこれ。魔法学校関係者だけじゃあなくて、一般人が暮らす市街とか、旧市街が破壊されるでしょう。

修行結果お披露目か!?

マッシュは、まだ修行の途中ですけど。ほんまこれ。マッシュ以外のキャラの修行結果が出るかもしれない。

あるいは、今まで出番の少なかった一般生徒が蜂起して、巨人族達と戦うのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

104話「マッシュ・バーンデッドと尻尾取り」

マッシュの生存率0.1%の修行が始まった。第一段階は尻尾取りで相手はメリアドールの一番弟子オチョア。オチョアの12本の尻尾を一週間で取らないといけない。そして、メリアドールはフラワーアレンジメント教室に行くのだった…!?
マッシュル-MASHLE-104話感想『オチョアはクソ滑りワニでサカモトデイズかぶりからの祖父握殺未遂』「マッシュ・バーンデッドと尻尾取り」あらすじ+105話予想・ジャンプ感想20号2022年【ネタバレ注意】

尻尾取りの次は、リモートワークなんじゃないすかー。ほんまこれ。というのは、冗談として、次はバトル形式になるかもしれんね。メリアドール本人かもしれないし、手練の魔法使いが集団で出てくるかもしれない。
マッシュル-MASHLE-105話予想『メリアドール第2段階開始!オチョアは退場か?最後の戦いまで29日!』「マッシュ・バーンデッドと尻尾取り」(甲本一)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇