ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VSカイドウCLIMAX!ワンピ巻頭カラー!ハイキュー!!10周年読切!「夜叉羅刹改方(石川理武)」掲載!ジャンプ21・22号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

VSカイドウCLIMAX!ワンピ巻頭カラー!

もう何度目かのCLIMAX。ほんまこれ。

ジョイボーイの話題が出てきたり、物語が急加速しておりますが、本当にクライマックスなのかは、疑わしい。

ハイキュー!!10周年読切!

めでたい。ほんまこれ。

高校生家族もバレーの話をやってますけど、たびぶん、10周年かぶせだと思います。

「夜叉羅刹改方(石川理武)」掲載!

妖怪が暮らす江戸時代の読切のようです。ほんまこれ。

妖怪のマンガ多すぎ。以前は、宇佐崎しろ先生とタッグでしたけど、今回はソロのようですゾ。

以前の読切。

宇佐崎しろ先生、新鋭のタッグの石川理武先生との新作読切です。異端弁護士サスペンスとのこと。逆転裁判(やったことない)みたいな内容なんじゃないかと予想。
炎眼のサイクロプス(石川理武×宇佐崎しろ)感想「義眼弁護人の誰得サスペンス漫画」あらすじ+連載化予想・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】

ジャンプ21・22号2022年予想記事まとめ。

フランス人、自称漫画家はキモオタ。ほんまこれ。一緒に観覧車に乗っているのは誰だっけ?ともあれ、戦うモチベーションが欲しかったシャルルは、悪口で心を燃やして、バトル展開になるでしょう。
呪術廻戦182話予想『シャルル・ベルナールはキモオタ!バトル漫画開始か!?虎杖どうなった?』「東京第2結界①」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新たな新入部員。ほんまこれ。部員と言っても、機械だから、部室の置物となるでしょう。ただし、怪しいヤツが現れたら、その刃が威力を発揮するし、校舎ごと切断するのでしょう。そして、スラッシュ滝沢は、それに対抗意識を燃やす。
守れ!しゅごまる21話予想『振り子刃の拷問機械展開か!?スラッシュ滝沢は用済みか!?ハッピーEND!』「プレゼントを考える!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鳥島ミユウ©の話が継続でしょうか?ほんまこれ。今回、ロボコが出てない時間が長かったので、今回の裏で起きていたことが、描かれるかもしれんね。つまりは、アヤシモン形式かもしれんね。
僕とロボコ86話予想『アイドル編継続か!?編集者2年目は死んだのか!?地下労働編!』「ミユミユと休日」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新主人公は、日向翔陽ならぬ山鹿大地。ほんまこれ。大地さんって、ハイキュー!!におったやん…と思いつつ、バレー部新入生の視点で、数話続くかもしれんね。ひさびさのバレー編。
高校生家族83話予想『山鹿大地編スタートか!?地区大会始まる!ハイキュー!!10周年かぶせ!』「第1話・はじまりの景色」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コットンが正体を看破したヤツ。ほんまこれ。名は体を表すなんて言葉もありますが、属性もりもりのネーミングですね。めちゃくちゃキツネっぽい。むしろ、キツネじゃなかったら暴動が起きるレヴェルです(過剰表現)。
アヤシモン21話予想『油屋いなり登場!?KORIホテルとは!?四天王最後はキツネ!?』「もはやぬるい」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もうすでに登場している奴だとしたら、かなりの鬱展開だと思う。ほんまこれ。特に、今回、ドラ達が助けた妖怪とフレンドリーを憧れる奴が、裏切り者だったら、かなり、キツイ展開で、まさに誰得だと思いますが…。
ドロンドロロン20話予想『裏切り者は誰なのか?語尾っス奴!どら焼きプレゼント主もか!?』「真のスーパーヒーロー」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今ままで、あるようでなかった学校展開。ほんまこれ。クラスメイトとか、全然、落語に興味ないんだろうなあ。まあ、高校生は古典芸能よりも、スマホや、モータースポーツに興味あるはず。
あかね噺11話予想『学校中間テスト展開か?嫌同級生現る!落語、面白いっつーの!』「背中」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

世界が崩壊します。ほんまこれ。リベリオンも、ジハードも結局手に入らないのか?まだ、UMAは50%は残っているから、頑張ったら、ラグナロクまでの時間を引き伸ばせるのだろうか…!?裏切ったニコは、どうなるのか?
アンデッドアンラック108話予想『ラグナロク来る!アンディVSリップ!アークに誰が乗る?ループ終了か!?』「Confuse」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

助かるし、一部の読者が大盛り上がりするでしょう。ほんまこれ。抱きついちゃったよ。これは、もう長男も助かるしかないやつ。ただ、糸の力が弱まっているから、助かった後にスパイ病院に入院するでしょう。
夜桜さんちの大作戦127話予想『長男は包容で助かるのか!?黒い花解毒!そして新たな敵現る!』「大事な家族」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

歩くには年齢が早いとか、そういう話になりそう。ほんまこれ。そして、言葉でこそ会話してないけど、念波では、大人達の会話を理解してそうです。手術じゃあなくて、自然の成長にかけるのか…?
地球の子10話予想『マモル歩いた!育児も救出も諦めない!そのロードマップとは!?』「バイナリーライツワン」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

尻尾取りの次は、リモートワークなんじゃないすかー。ほんまこれ。というのは、冗談として、次はバトル形式になるかもしれんね。メリアドール本人かもしれないし、手練の魔法使いが集団で出てくるかもしれない。
マッシュル-MASHLE-105話予想『メリアドール第2段階開始!オチョアは退場か?最後の戦いまで29日!』「マッシュ・バーンデッドと尻尾取り」(甲本一)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ニューノーマル時代のリモートワーク・バトル。ほんまこれ。戦闘能力って、通信できるのか?と思えつつ、推薦組のシナヤの身体を操る楽とバトル。シン、マフユ、虎丸が戦うけど、カジも途中から参戦するでしょう。人見知りだからして。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ68話予想『remote楽シナヤVS若者3人!勝てるのか?通信遮断強制終了か?』「リモートワーク」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、VSミーミン編もどんじりでしょうか。ほんまこれ。ラッキーの演奏で、ミーミンを救うことはできるのか?ひいては、フルスさん、メロリンも救うことができるのか?ってのも、連関して描かれるに違いない。きっと、そうだ。
PPPPPPピピピピピピ30話予想『ラッキー演奏開幕!?ソラチカは動くのか?ミーミンは自由なるのか?』「ミーミンアナリーゼ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

悪魔が悪魔の心臓をパクったんやが。ほんまこれ。その心臓を盗んだ奴は、どうするのか?冥界に持ってかえる。自分のパワーアップに使う。闇の邪神とかに捧げる。ともあれ、次のシリーズに大きく関わっちゃうと予想しますゾ。
ブラッククローバー331話予想『ルチフェロ心臓どうなった?スペード王国編完結!ヤミ刀修理で東の国へ!』「暗影に告げる」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

猫の魔法を使うって秘密を明かすだけなのだけど、サブカル野郎は愛の告白とかと勘違いしそうですね。ほんまこれ。まあ、猫の魔法を知ったところで、ケイゴに変化はなさそうなもんですが…?
ウィッチウォッチ59話予想『ネムにケイゴ秘密明かすのか?三日月ウルフ変身か!?反社の逆襲か!?』「迷い狼と通い猫 前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マンスリーマンションへの引っ越しとか、朝練とかがメインで、文化祭はほったらかしでした。ほんまこれ。次回は、文化祭の進捗が描かれるでしょう。タイキのクラスは演劇ですけど、千夏クラスは何なのか?
アオのハコ50話予想『文化祭編どうなった?朝練か?演劇練習とかか!?』「また朝練で」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

因縁の相手、ショウカンとのバトルが三度始まる。ほんまこれ。あの時に失血死させていれば…と思わくもない。ちなみに、ショウカンも楠木正成と関わりのある奴なので、その部分の掘り下げがありそうですね。
逃げ上手の若君60話予想『VS瘴奸開幕!諏訪皆殺しか!?小笠原貞宗最終決戦か!?』「選択1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。読切もありますが、あやトラが移籍になりますたね。
あやかしトライアングル移籍確定!読切「Pain Killer(宮武翼)」掲載!ジャンプ20号掲載位置速報2022年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ