ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子10話予想『マモル歩いた!育児も救出も諦めない!そのロードマップとは!?』「バイナリーライツワン」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マモル歩いた!

歩くには年齢が早いとか、そういう話になりそう。ほんまこれ。そして、言葉でこそ会話してないけど、念波では、大人達の会話を理解してそうです。手術じゃあなくて、自然の成長にかけるのか…?

育児も救出も諦めない!

手術をしないってことは、マモルの準備が整うまで、妻に襲うデブリも対処しないといけない。10年かかるところを、5年くらいで完了させるために、めちゃくちゃ育児するのでは?と。

そのロードマップとは!?
  1. 飛び級する。
  2. 沢山食べさせる。
  3. 運動をする。
  4. 公文に通う。

などなど、レイスケはアイデアを紙にまとめるが、ウエイストの専門家は、よりそれを先鋭化させるに違いないですね。

前回の感想まとめ。

8話「バイナリーダークゼロ」

地球の子が他にもいたのなら、なぜ妻にだけ背負わせたと慟哭するレイスケ。アルベールが言うには、地球の子は台替わりし、前任者の念動力は弱まると言う。アルベールは、地球の歴史が変わると言うが…!?
地球の子8話「バイナリーダークゼロ」感想『不幸の連鎖と禁忌手術と設定語り』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

赤ちゃんの息子は、いつか成長するのだと思ってたけど、予想外の展開であった。ほんまこれ。時間経過して成長すると思うじゃない。レイスケの人間性を考えたら、非人道的な手術とかは、しないと思うんやが。
地球の子9話予想『マモルに10年手術か!?妻かれり救出諦めるのか!?第三の選択肢か!?』「バイナリーダークゼロ」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇