ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子9話予想『マモルに10年手術か!?妻かれり救出諦めるのか!?第三の選択肢か!?』「バイナリーダークゼロ」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マモルに10年手術か!?

赤ちゃんの息子は、いつか成長するのだと思ってたけど、予想外の展開であった。ほんまこれ。時間経過して成長すると思うじゃない。レイスケの人間性を考えたら、非人道的な手術とかは、しないと思うんやが。

妻かれり救出諦めるのか!?

マモルに手術しないなら、妻を救うこともできなくなる。ほんまこれ。レイスケは、それもできない人間性だと思う。ジレンマ。究極のジレンマ。さりとて、赤ちゃんが手術受けるのを、読者は期待できるだろうか…?

第三の選択肢か!?

手術はしない。妻も諦めない。それが、レイスケのつらいところだ。ほんまこれ。マモルが赤ちゃんの段階で、意思疎通できるレベルの知性が成長したら、手術も受ける必要ないわけで、そうなってほしいと、思いますゾ。

前回の感想まとめ。

7話「人間喜劇」

夫婦はテレパシーで会話できたけど、周囲の人には聞こえない。息子の力で、妻を地球に引き戻せるのじゃないか?しかし、それには10年かかると言う。さらに、その時、妻に異変が…!?
地球の子7話「人間喜劇」感想『アルベール・グラハル登場、念動力弱まる、主人公気質』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

一つ前の地球の子ということです。ほんまこれ。それが正体なのですけど、なぜ、超能力を持っているのに、地球の子として活動してないのか?という疑問。そういう意味で、正体が明かされるでしょう。
地球の子8話予想『アルベール・グラハルの正体とは?主人公なのか?設定深掘りか!?』「人間喜劇」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇