いつもありがとうございます。次回の予想です。
アルベール・グラハルの正体とは?
一つ前の地球の子ということです。ほんまこれ。それが正体なのですけど、なぜ、超能力を持っているのに、地球の子として活動してないのか?という疑問。そういう意味で、正体が明かされるでしょう。
主人公なのか?
そう、彼の中ではね。ほんまこれ。まあ、世界を自分中心に考えているヤツってことなのだろうけど、現役時代は、まさに主人公だったということなのでしょう。では、かれりが現れて、何が起きたのか???
設定深掘りか!?
おそらく、「地球の子は地球上に一人」というルールがあるのでしょう。ほんまこれ。だとしたら、今は衛が選ばれている状態なのか?だったら、アルベールが念動力を使える理由は何なのか?設定の深掘りが行われるに違いないと思いますゾ!
前回の感想まとめ。
6話「天地の光をつなぐ糸」
宇宙空間でカーズ状態のかれりの心の声が描かれる。彼女が笑顔になる前に、何が起きていたのか?片桐局長は、レイスケの願いがもたらした奇跡であると言うが…!?
地球の子6話「天地の光をつなぐ糸」感想『隕石妻の心の声と片桐局長の救い』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想17号2022年【ネタバレ注意】
幸せになれるでしょう。なれないと、やってらんない。ほんまこれ。つまりは、妻が地球に帰還することが目的になるわけだけど、どうやって戻ってくるのか?愛なのか?愛・ダイナミック。
地球の子7話予想『家族は幸せになるのか!?かれりと会話!敵組織とか出るかも?』「天地の光をつなぐ糸」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇