ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子7話予想『家族は幸せになるのか!?かれりと会話!敵組織とか出るかも?』「天地の光をつなぐ糸」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

家族は幸せになるのか!?

幸せになれるでしょう。なれないと、やってらんない。ほんまこれ。つまりは、妻が地球に帰還することが目的になるわけだけど、どうやって戻ってくるのか?愛なのか?愛・ダイナミック。

かれりと会話!

息子のテレパシーを使って、宇宙の妻と会話できるようになりました。ほんまこれ。宇宙妻。スマートフォンにおけるLINE通話みたく、めちゃくちゃ通話するのかもしれんね。

敵組織とか出るかも?

今のところ、妻が宇宙空間にはいるけど、具体的な敵は出てきていない。ウエイストの上層部とは意見が合わない感じがあるけど、なんらかの悪の組織とか出てくるのじゃないか?と。

今、物語に不在なのは、悪である。

先週の感想。

5話「彗星ホームカミング」

念動力を思いっきり使って、遊ぼうという父。パワーが激しすぎて死ぬレベル。ウエイストの特殊部隊がサポートに入るが、父親はそれを良しとはしない。しかし、無慈悲にも石礫が彼を襲う…!?
地球の子5話「彗星ホームカミング」感想『超能力赤ちゃんと命懸け育児漫画であった』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

宇宙空間のカーズ…じゃなくて、元地球の子の妻が微笑んだ。これは、吉兆だぜ?ほんまこれ。妻が何を考えているかは分からないけど、意思表示が行われたし、石化と言えば、ドクターストーンだと、今思いました。
地球の子6話予想『隕石妻が微笑んだ!?子育て戦線異常アリ!ママ友とか登場か!?』「彗星ホームカミング」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇