ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子11話予想『船外活動開始!吉岡真路美も協力か!?かれりは助かるのか!?』「メロウな建前 全然ポップじゃない本音」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

船外活動開始!

てっきり、かれりさんを宇宙空間から助けるまでの話が長いかと思ってましたけど、ところがどっこい次回で早くもランデブー。ほんまこれ。さすれば、回収してから復活するまでが、すったもんだなのかもしれんね。

とりあえず、地上に戻れば、安心の子な気がしますが…?

吉岡真路美も協力か!?

協力するっしょ。ほんまこれ。ぶっちゃけ、そうじゃなかったら登場する意味がないの子。彼女の中での意識の変化ってのが、よくよく大団円につながっていくのかもしれんね。

かれりは助かるのか!?

助かるっしょ。ほんまこれ。地球に回収される予想を立てがちでしたけど、もしかしたら、回収を失敗して、月に落下するとか、あるかもしれんね。少なくとも、デブリの危機は免れるはずですが…?

そう、マヌカハニー(関係ない)。

前回の感想まとめ。

9話「バイナリーライツワン」

マモルの手術に関して、かれりと相談したいけど、それは妻も手術を受けた真実を伝えることになる。アルベールは、レイスケの家に住むことを決めた。そして、アルベールの過去が語られるのだが…。
地球の子9話「バイナリーライツワン」感想『アルベール壮絶回想と神の声、衛歩く』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想20号2022年【ネタバレ注意】

歩くには年齢が早いとか、そういう話になりそう。ほんまこれ。そして、言葉でこそ会話してないけど、念波では、大人達の会話を理解してそうです。手術じゃあなくて、自然の成長にかけるのか…?
地球の子10話予想『マモル歩いた!育児も救出も諦めない!そのロードマップとは!?』「バイナリーライツワン」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇