ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECEダブルコラボ表紙&巻頭カラー!読切「暗殺者の暗子ちゃん(天川仁木)」掲載!ジャンプ29号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

ONE PIECEダブルコラボ表紙&巻頭カラー!

映画とゲームでワンダブルな巻頭カラーのようです。ださ。ほんまこれ。

いよいよ最終章にも突入するようで、コラボの情報とかもモリモリなので、嬉しいですね。

読切「暗殺者の暗子ちゃん(天川仁木)」掲載!

暗殺エリートJKが主人公の読切です。ほんまこれ。

めちゃくちゃありふれたテーマだな…と思ったけど、サカモトデイズとモロかぶりやんけ…と、今思いました。スピンオフだったりして。

んなわけない。

ジャンプ29号2022年予想記事まとめ。

読み切り版では、父親が登場してクライマックスだったと思いますが、果たして、連載版はどうなるのか?ほんまこれ。龍が登場してから、そこからどのように続くのか?他の龍とか、龍の子どもが出てくる新展開あるかもしれんね。
ルリドラゴン2話予想『父親龍登場か!?母親は変態なのか!?さらなる変異が!?』「ツノ関係ないじゃん」(眞藤雅興)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

学校代表みたいな感じで出てくることになった家谷家。ほんまこれ。武闘派の家族はいないけど、父親は普通に体力あるし、春香は頭脳派だから、ヤンキーを普通に倒すのかも?ケンカに発展しない可能性あるが…!?
高校生家族90話予想『家谷VSアクドイ高校!ゴメスは勝てるのか?オッカナイ高校も登場か!?』「四天王襲来」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今までWJ史上でもなかったであろう2話連続でのサイレント。ほんまこれ。まあ、可能性は低そう。ただ、ロボコが全く登場しなかった回でもありますから、冒頭だけサイレントして、「それ先週やったよ!」と、メタいセリフあるかもね。
僕とロボコ93話予想『サイレント回継続か!?プールの授業とか?海開きにはまだ早い!』「プリンと争奪戦」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドラは朴念仁で、デリカシーもないですから、一緒に寝るかもしれんね。ほんまこれ。ただ、すぐに眠りに落ちて、ラブコメにはならないかも。ナオトラは、緊張しぱなしで、結局、眠れないかもしれない。
ドロンドロロン27話予想『ナオトラと一緒に寝るのか?カンベエどこいった?スパイどうなった?』「本当の友達」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本当に3者が集まるのか?ほんまこれ。集まると言って、律義に本人が行かなくても良いようにも思える。さりとて、すマホの秘密を他人に開示できないというルールがあるので、代理人を向かわせる訳にはいかないのか?そのあたりのルールの穴をZENとかはついてきそう。
すごいスマホ7話予想『最も意義ある3者会談!瀬尾水は仲間になるのか?ZENに勝てるのか?』「一人より」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公は公務員。これは、新しい。ほんまこれ。と、思ったら、こち亀とかめちゃくちゃ公務員でした。仕事をして給料もらうことが目的だから、待遇などの面の説明が始まるでしょうね。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア3話予想『公務員主人公爆誕!外5の仕事とは!?同僚紹介!事件発生で4話へ!』「写楽一」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

来週と再来週はCカラーです。これは、期待できる人気ある。ほんまこれ。落語と演劇との違いはあれど、アクタージュが空けた風穴を埋めたのは、あかね噺だったわけですね。実際のところ、ずっと面白い。
あかね噺18話予想『2号連続Cカラーは人気あるから!決勝戦突入!声優ひかるの落語とは!?』「可楽杯予選」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これで死んじゃってたら、あまりにも絶望的すぎる。ほんまこれ。さりとて、生きているとしたらどう生きているのか?そのままじゃあ流星をやり過ごしても餓死するし、かれりの隕石に一体化したのじゃないか?と。ブラックホールの力を使ったんだ。
地球の子17話予想『レイスケとアルベールは死んだのか!?6年後マモルが主人公へ!救出最終章!』「君に贈る最後の」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

太陽の攻撃は、花になる技で回避されないので、攻撃がヒットしている間にタコ殴りなるでしょう。ほんまこれ。これで、勝負が決まるのか?と、言えばまだ決まらない気がする。長男と友達のスパイ協会会長とか、もっと出番ありそう。
夜桜さんちの大作戦134話予想『義父をタコ殴り!父親弟は死んだのか!?さらなる驚異か…!?』「夜桜姉弟VS?」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

魂が鎖につながっている状態ってのが、どういう状況なのか説明が入りそう。ほんまこれ。ほんでもって、ゴーストにとりつかれている状態では、どのようなバトルに発展するのか?それは、不死のアンディでも死ぬヤツに違いない。
アンデッドアンラック115話予想『ニコはゴーストなのか!?霊魂引きずりだしバトル!アンディは勝てるのか!?』「イチコ=ネムリ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

目に直撃したけど、意地でも口に持ってくでしょう。ほんまこれ。そして、糖分が補給されて、ほんでもって命のゼンマイが、また進む。それが、次回のラストシーン。
マッシュル-MASHLE-112話予想『女師匠カヌレで復活か!?イノセント兄弟のバトル結果は!?残り命メーターは!?』「神覚者たちと最凶のご兄弟」(甲本一)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、実際のところは妻の変装をしている坂本夫。ほんまこれ。見た目を別人にしても、経歴とかが必要だと思うのだけど、そこは、南雲が用意してくれたに違いない。まあ、見た目以外は完全に別人。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ75話予想『坂本妻がJCC教師!時間制限24時間!データバンク見つかるのか!?』「潜入」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

音上兄弟の中で、正真正銘の味方であろう、レイジロウがやってきた。これは、勝てる。ほんまこれ。まあ、レイジロウまでファンタチームだと、かなりの鬱展開だけど、それだと救いがなさすぎるし、レイジロウはラッキーラブだから、大丈夫でしょう。
PPPPPPピピピピピピ37話予想『レイジロウ登場か!?4on4は音上対決!?ラッキーチーム残り一人は!?』「空は舞える」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ついに、あの海軍の緑牛が登場のようです。えーと、誰だっけ?ほんまこれ。たびぶん、これまでに名前までしか登場してないはず。たけコプターみたいなので飛んで来ているので、何らかの悪魔の実の能力者なのでしょう。なぜか、エースに似てるのじゃないか?と、思ったりした。
ワンピース-ONE PIECE第1053話予想『緑牛登場か!?ワノ国宴回か!?最終章で休載か!?』「新しい朝」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

勝てないでしょう。ほんまこれ。これで、勝てたりしたら、展開が激アマな気がしますし、今回がラブコメからスポ根にシフトチェンジしていく契機なのじゃないか?と。シフトチェンジするけど、また、すぐに戻ってくるのじゃないか、と。
アオのハコ57話予想『遊佐に勝てるのか?女のこと考えてバドミントンするな!ラブコメの終焉…!?』「何様だよ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長い状態をごまかしながら、教室に向かうミッションが後編。ほんまこれ。爪、髪、腕、首が太い状態を他の生徒にごまかす。しかし、生徒達は魔法などを認知しているから、隠す必要もなさそうだが…?ただ、特別監視対象の件があるから、隠さないといけないのか…?
ウィッチウォッチ66話予想『スマホは手に入るのか!?ニコ達はどうしてる?長いのは戻るのか?』「LONG LONG A GO GO 前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イマイチ影の薄い、諏訪頼重の息子の登場。ほんまこれ。父親が若作りなせいか、諏訪時継も少年のように見えるけど、子持ちだ。ほんでもって、ゲンバと共闘。因縁の相手の天狗に勝つことはできるのか…!?
逃げ上手の若君67話予想『諏訪時継&ゲンバVS天狗!口を封じろ!必殺技炸裂か!』「神1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

謎。ほんまこれ。まあ、死滅回遊に参加している奴なのでしょう。だとしたら、話しているシーン全体が過去回想なのじゃないか?と。まさか、ジジイがカシモってことはないでしょうが、そのあたりがハッキリするでしょう。
呪術廻戦188話予想『羂索は誰と話してるのか?宿儺は陸奥?パチンコバトルは決着か!?』「東京第2結界⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇