ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン21話予想『ヤンデレ戦闘狂継続か?カンベエ再登場か?ギンチヨはよ!』「上泉ナオトラ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤンデレ戦闘狂継続か?

ストーカー・ヤンデレ隊士かと思いきは、実は、上士侍だった奴で、通りなは戦闘狂(バーサーカー)です、ほんまこれ。巡回中の妖怪は倒したから、その後の話が描かれるでしょう。食事とか、訓練をドラと「付き合う」。

ナオトラは、デート気分なんですが、ドラは、必死のパッチでしょう。

カンベエ再登場か?

前回の戦いの中、実は生きていた奴。ほんまこれ。イザナギ隊にスパイを侵入させているから、そのスパイも出てくるし、通信シーンとかあるっしょ。

ギンチヨはよ!

新しく女性キャラが出てきた訳で、だからして、ギンチヨの再登場を望みます。ほんまこれ。

まあ、本当に強くなって再登場するのであれば、もうちょっと間をあけるかもしれんね。ギンチヨとドラのラブコメも読みたいんよ。

前回の感想まとめ。

19話「真のスーパーヒーロー」

雲林院ヘイスケは無事であったが、妖刀ネトブリは折れた。雲林院が気絶して、バトルは集結した。そして、3日後。イザナギ隊本部では、ドラ達の活躍を報じる瓦版で、隊員たちの話題はもちきりだったのだが…。
ドロンドロロン19話「真のスーパーヒーロー」感想『ヘイスケ生存からのどら焼きプレゼンとからのカンベエ』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想20号2022年【ネタバレ注意】

もうすでに登場している奴だとしたら、かなりの鬱展開だと思う。ほんまこれ。特に、今回、ドラ達が助けた妖怪とフレンドリーを憧れる奴が、裏切り者だったら、かなり、キツイ展開で、まさに誰得だと思いますが…。
ドロンドロロン20話予想『裏切り者は誰なのか?語尾っス奴!どら焼きプレゼント主もか!?』「真のスーパーヒーロー」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇