ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子24話予想『ちーちゃん倒せるのか!?不幸の運命とは!?25話で完結か!?』「思い出は逃げ込む場所じゃない」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ちーちゃん倒せるのか!?

地球を倒したら、地球が爆発とか、せんのやろうか?ほんまこれ。少なくとも、本人が出てきて、でしゃばったりはしなくなるかもしれないけど、地球全体の危機は知ることができなくなるのかも?

不幸の運命とは!?

未来は変えられるやつ。ほんまこれ。もしくは、地球が見せた両親の運命は、フェイク。あるいは、ミスリードである可能性もありそうですね。

25話で完結か!?

ちょうど、区切りの良い話数。ほんまこれ。されど、新連載の告知とかはないけど、ブラッククローバーが復帰したから、入れ替わりか?

ルリドラゴンは、休載したけど。

ラストは「地球の子」という仕組みそのものが、消えて大団円なんでしょうね。

前回の感想まとめ。

22話「インフィニティ・オン・ハイ」

マモルは地球の子の宿命を知り一週間泣いた。両親はめちゃくちゃ仲良くて、マモルは正体を隠して小学校に通っている。お弁当を忘れてきたことをテレパシーで伝えたり、マモル目線で念動力一家の暮らしぶりが描かれるのだが…!?
地球の子22話「インフィニティ・オン・ハイ」感想『仲良し両親、超巨大ハリケーンからのお久しぶり』あらすじ+23話予想・ジャンプ感想34号2022年【ネタバレ注意】

神様と言うより、地球でしょう。ほんまこれ。この物語の中の唯一の悪役のはずだけど、価値観が違うだけかもしれない。そして、地球さんと決着つけることが、最終回だと思うが…?
地球の子23話予想『地球は神様なのか!?ラストバトルか!?月とか火星も登場か!?』「インフィニティ・オン・ハイ」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇