ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子28話描き下ろし予想『全3巻で後日談!運命との決着!マモルも家族持つ!』「佐和田令助の使命の日」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全3巻で後日談!

描き下ろしあるってことなので、後日談でしょう。ほんまこれ。そう思わせて、かれりと出会う前のレイスケの話とかかもしれない。でも、俺たちの戦いはこれからだ…の最終回だったから、決着が描かれるのかも?

運命との決着!

マモルの使命の日が描かれる。ほんまこれ。実際は、命の危険が及ぶ使命が来る訳だけど、地球さんの方にも心境の変化があるかもしれんね。

地球も、マモルの使命に対して、協力してくるとかは、あるかもしんない。

マモルも家族持つ!

さらにの未来。ほんまこれ。

  1. マモルも結婚して、子どもが出来ている。
  2. かれりとレイスケにとっては、孫だ。
  3. ほんでもって、孫も念動力に目覚めて、エスパー大家族。

こんな感じかも。マモルの嫁さんに関しては、全く伏線もなかったけど、設定などは準備されていたかもしれんね。

前回の感想まとめ。

26話「水入らずの家族旅行」

佐和田一家は消えた。地球と一家の家族会議は、死の待合室で行われる。そのために、肉体を念動力で分子レベルに分解していたのだ。そこまでしても、地球と話したいことがあったのだ…。
地球の子26話「水入らずの家族旅行」感想『念動力で分子分解し死の待合室超展開』あらすじ+27話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

新連載の告知も始まったし、次回で最終回でしょう。ほんまこれ。家族よし、組織よし、三方よしの大団円となるでしょう。しかし、地球と佐和田家の戦いは、まだまだ続く…!?という感じのラストシーンでしょう。
地球の子27話予想『大団円で最終回か!?未来の佐和田家か?新たなる危機…!?』「水入らずの家族旅行」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇