ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ68話予想『守屋菖蒲がマネージャー!読者大荒れ!体育館四角関係!』「花が咲くまで」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

守屋菖蒲がマネージャー!

作品内No.1リア充の花恋さんの妹が、バドミントン部にマネージャーでやってきた。ほんまこれ。文化祭編で急に出てきた人だけど、体育館に台風の目を持ってきたのだ。これは、波乱の予感。

読者大荒れ!

なんとなく読者層を考えると、反応は荒れそうな気がします。ほんまこれ。

今のところダブルヒロインだったけど、両者とも恋に真剣であった。しかし、菖蒲はめちゃくちゃ尻軽で、スポーツもしない。作品内で一番いなかったタイプ。荒れるでえ。

体育館四角関係!

大変なことになってきた。ほんまこれ。

  1. タイキは千夏が好き。
  2. 千夏は、タイキのことが気になってる。
  3. 蝶野は、タイキが好き。

この状態で、菖蒲が加わる。まあ、実は、気になる相手が、メガネ君というオチもあるかもしれないけどね。

前回の感想まとめ。

66話「話なら聞くぞ」

アイス食う千夏先輩扉絵より。千夏は、今日は花恋の家に止まり、明後日から戻ってくると言う。話をしようと思ったら、母親が帰ってくるし、話を続けようとしたら、ドーナツを口にねじ込まれるタイキであったが…!?
アオのハコ66話「話なら聞くぞ」感想『花恋家はマンションでパジャマ恋バナ』あらすじ+67話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

それが、タイキ以外の人だったなら、超展開ですけど、そういうこともなかろうでしょう。ほんまこれ。タイキなのは確定だろうけど、花恋に言うかと言えば、それは別問題なのでしょう。
アオのハコ67話予想『千夏の気になる人Cカラー!こぼれ出る真意とは!?同居再開だ!』「話なら聞くぞ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇