ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ72話予想『好きな人に愛叫ぶ!顧問が夜回り!初日夜終わる!』「合同合宿」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

好きな人に愛叫ぶ!

雑にやってきた告白タイム。ほんまこれ。タイキは、千夏への告白をするのか?そして、蝶野は公衆の面前で失恋するのか?地獄。王様ゲームなどに、真面目に付き合う必要もないわけだが…。

顧問が夜回り!

どうすんだよ?って雰囲気になるでしょう。ほんまこれ。かなりの緊張が走るけど、なんだかんだで、顧問が夜回りしてきて、解散に追い込まれるでしょう。解散総選挙。

初日夜終わる!

もしかしたら、タイキが最初の一文字くらいを言うかも。ち。ほんまこれ。それは、千夏かもしれないし、蝶野かもしんない。

もんもんとしたままに、初日の夜が終わり、筋肉痛のまま、二日目の地獄の練習が始まるのであった。

前回の感想まとめ。

70話「ワクワクイベント」

サボテンに水やりの千夏から開始。扉絵リクエストはセーラー服の千夏。菖蒲は、三連休で行われる、バド・バス・新体操の秋合宿の話を聞く。唐突なラブコメイベントにワクワクする菖蒲であったが…。
アオのハコ70話「ワクワクイベント」感想『秋合宿・松岡・菖蒲元カレまみれ』あらすじ+71話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

ドキドキの秋合宿がジャンプの表紙で、スタートです。ほんまこれ。体育館つながりってことで、3つの部活が合同です。高校生男女が、同じ宿で過ごすという修学旅行的な感じでしょう。
アオのハコ71話予想『表紙巻頭Cで秋合宿開始!練習はキツい!72話は最終日キャンプファイヤー?』「ワクワクイベント」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇