ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ80話予想『千夏×タイキデート!買い物!カフェで蝶野遭遇地獄展開!』「ジャージ買いに」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千夏×タイキデート!

ジャージを買うという運動部らしいスポーティーなデート。ほんまこれ。蝶野は失恋したというのにデートで、温度差と落差がすごいことに。もう、何度目かのデートであるが…!?

買い物!

ジャージを買うのに、そんなに悩むこともないだろうから、速攻で終わりそうなもんだけど、ジャージ以外のモノも選ぶかも。ほんまこれ。

ジャージ以外にも、パーカーとか帽子とか、普段使いできるアイテムもセレクトするかもしれんね。

カフェで蝶野遭遇地獄展開!

ジャージの後は、カフェって約束でしたけど、そこで蝶野達と鉢合わせとなる地獄の展開。蝶だけにハチ。うまい。ほんまこれ。

土曜日の半ドンの練習だったから、新体操部達もカフェに来ていたのかもしれんね。地獄の空気感。きっつー。

前回の感想まとめ。

78話「お前もだろ」

針生との試合形式の練習。落ち込む菖蒲に声をかける口出しメガネ。タイキと蝶野の話である。メガネは、傍にいた者として、二人の関係を語りだす。同じ頃、タイキはバドミントンの練習をしていたのだが…!?
アオのハコ78話「お前もだろ」感想『友達と恋人、針生試合、合宿編終わり』あらすじ+79話予想・ジャンプ感想51号2022年【ネタバレ注意】

合宿中に、蝶野を振ったタイキが、同居中の千夏先輩をデートに誘う地獄の展開。ほんまこれ。デリカシーとか、ないんか。もしも、デートのことを蝶野が知ったらどう思うかとか、考えないんでしょうなあ。
アオのハコ79話予想『振った奴がデートに誘う!ネット大炎上!千夏の気持ちとは!?』「お前もだろ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇