ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ5話予想『VS遊佐の練習試合!蝶野&千夏の黄色い声援!女の応援で勝つ~!』「見たいでしょ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS遊佐の練習試合!

久しぶりにバドミントンの試合展開。練習試合ですけど、ほんまこれ。一応、文化祭編も同時進行なのですけど、どうなるんでしょうか?一年生でライバル的存在の遊佐が現れますし、ラブコメにも関わって来るかも?

蝶野&千夏の黄色い声援!

この漫画は、バドミントンの実力とは別に、恋愛が充実しているか?という軸があります。ほんまこれ。

黄色い声援で勝ち確定。しかし、遊佐が、実は千夏と知り合いだったりしたら、荒れそう。

女の応援で勝つ~!

針生の彼女まで、応援に来るかも。ありえる。ほんまこれ。

佐知川高校は、兵藤がゲイだったのもあるが(想像です)、女っ気皆無だし、女の声援で翻弄されて、負け倒すでしょうねえ。つらい(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

51話「このくらいが丁度いい」

文化祭の委員として奔走するタイキ。部活の時間にはくたくた。そこに声をかけてきた丸坊主の男は新部長の西田であった。タイキは、中学生と話していたら、そこに千夏先輩が現れ…!?
アオのハコ51話「このくらいが丁度いい」感想『いのまた先輩背くらべとキョウの過去話、前回ラストどうなった』あらすじ+52話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

なかなかのさわやか地獄展開。ほんまこれ。千夏先輩も、なんとなく雰囲気を察していたけど、告白の事実確認まではしてなかったのだっけか?果たして、どのような女の戦いが繰り広げられるのか…!?
アオのハコ52話予想『蝶野雛の告白宣言!千夏は!?メガネ・キョウの好きだった人とは!?』「このくらいが丁度いい」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想23号2022年) 。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇