ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人気超加速中「ウィッチウォッチ」表紙&巻頭カラー掲載!読切「漫画家の猫である。(筒井大志)」掲載!ジャンプ24号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

人気超加速中「ウィッチウォッチ」表紙&巻頭カラー掲載!

めでたい。ほんまこれ。

次回は巻頭カラーで、次次回はセンターカラー。つまり、二号連続ですね。久しぶりに、黒魔女話あると思いますぞ。

読切「漫画家の猫である。(筒井大志)」掲載!

ぼくたちは勉強ができないの筒井先生がカムバック。なんと、漫画家漫画のようで、猫も出るみたいですね。これは、期待。

ぼくたちは勉強ができないの最終回。

全ルートが終了して、大団円的な内容であった。これまでのルートとは違う花火結果。これまでのイフルートが確定ルートであったのに対して、このルートは未確定のルートである。物語に登場したサブキャラの女性キャラに全員が可能性が広がったカオスルートとも言える。
ぼくたちは勉強ができない187話・6/5ルートと文化祭ジンクスの始まり「[x]なる未来へ」感想&あらすじ+188話予想・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】


ジャンプGIGAの読切も、読んでましたけど、感想こそ書いてませんでした。すまぬ。

ジャンプ24号2022年予想記事まとめ。

見つかる時、それは最終回。ほんまこれ。あるいは、グーググ・スマホのAIが弟ってオチもありそうな気がする。最短距離で弟捜索ができないためのポイント制だったりしますけど、最終回は何話になるのか?
すごいスマホ2話予想『弟シュウは見つかるのか!?ポイント稼ぎ小事件!?扉絵キャラ登場か?』「すごいスマホ」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

謎の三人衆のリーダー的存在と、遊戯王よろしくカードバトルしている奴。ほんまこれ。そもそもSの仮面こそつけているけど、本当にスカルなのか?という疑問があるのですが…?「スカルを終わらせる」ってのも、意味分からんし…。
守れ!しゅごまる23話予想『遊戯王デュエル開幕!?スカルの正体は鉄虎兄弟?小福どこいった?』「どうなる!?しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バレー部、将棋部と来たから、次は息子主人公のテニス部でしょう。ほんまこれ。部長が浪人してコーチになったから、メンツは変わってないけど、そこに新一年生が加わるでしょう。
高校生家族85話予想『テニス部新入部員か?超強い奴かも!?ラブコメ展開発展か!?』「後輩の手」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ボンドが漫画のことを全て覚える異能を広げる話になるんかもしれない。ほんまこれ。小学校6年生だからして、中学受験とか、将来を見据えた話とかも出てくるかもしれんね。ボンドは、漫画編集者を目指すでしょうね。
僕とロボコ88話予想『赤点補修継続か!?勉強漫画パロ!暗殺教室、ドクスト、逃げ上手!』「テスト返しとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドッポですね。ほんまこれ。アカリ・ドッポ、つまりはラスボスですね。コリホテルにカチコミをかけたのに、ドッポが出てくるってのは、明らかにシメに入っていて、下手こいたら最終回ですね。
アヤシモン23話予想『たいまん相手は誰なのか?栗拾い修行の成果とは!?一気に最終回か!?』「一蓮托生だからね」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今さらながら、人型妖怪は、戦国時代の武将からきているみたいですね。ほんまこれ。カンベエは、黒田官兵衛からでしょう。ただ、妖怪の名前が実在の武将と同じなのは、偶然じゃあない可能性ありそう。
ドロンドロロン22話予想『ドウサンは斎藤道三?人間の協力者?潜入スパイの正体は?』「日々是鍛錬」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先生が紹介したビラだけど、阿良川野郎との経緯は知らないから、仕方ないですね。ほんまこれ。だから、悪気はないんです。でも、後から知って、岩清水先生が落ち込むとか、謝罪するとか、あるかもしれんね。
あかね噺13話予想『学生落語大会編開幕!審査員は阿良川一生!?地獄新章突入か!?』「夢見るあの子」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

妻のご両親のところに帰ります。ほんまこれ。地球の子の運命のことは知っていたけど、夫やウエイスト職員に対する罵詈雑言は、止まらないでしょう。物だった飛んでくる可能性ありますね。
地球の子12話予想『星降両親の実家に帰る!祖父母登場か!?隕石妻と分かるのか!?』「ランデヴー・ピッチ・マニューヴァ」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

リップの攻撃は、治療不可能だからして、体を貫かれているし、普通に死んでしまうでしょう。ラグナロク(最終回)を前にして、死の嵐が巻きおこる。ライラにいたっては、その能力が不明のままに死んでしまうのか?
アンデッドアンラック110話予想『ライラは死んだのか?否定能力は何だったのか?アンディも死ぬのか?』「R.I.P レクイエスカット イン パーチェ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終決戦までのカウントダウン。ほんまこれ。ドットとランスの修行は一週間(七日間)だから、まだ余裕ありそうですね。マッシュがメインで描かれつつ、仲間たちのパワーアップが描かれるでしょう。
マッシュル-MASHLE-107話予想『敵襲撃まで25日!修行継続!フィンどうなった?』「マッシュ・バーンデッドと戦う理由」(甲本一)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

想像以上に最悪だった父親。完全に狂っている。ほんまこれ。もうフォローできないLEVELで、色々な人間を犠牲にしているから、息子・娘たちで引導を渡すしかないんじゃないだろうか。父親の魂は救われたとしても、死ぬのは確定濃厚でしょう。
夜桜さんちの大作戦129話予想『狂人父親ラスボス確定!初代つぼみは死ぬのか!?犠牲者もう戻らず!』「ただいま」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一日5分の限界は、すでに飛行機とか、虎丸とのバトルで使ってしまっていたと思われ。ほんまこれ。だから、命の危険のある5分からの限界突破に突入という、圧倒的なパワーアップ展開でしょう。5分が10分くらいまで、伸びるかもしれんね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ70話予想『シン未来視限界突破!シナヤ楽を倒せるのか?死ぬのか?カジ大活躍?』「カジ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

天真爛漫さで、すごい煽ってくる、可愛い子ちゃん。ほんまこれ。メロリは、内面のダークサイドまで揺らいで、非常にセンスティブな状態なんだけど、お構いなしに突入してくるミーミン。これは、一触即発ですゾ。
PPPPPPピピピピピピ32話予想『ミーミン変わってねぇ!メロリのグニャリ復活か?ラッキーの審査は!?』「-2P」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ふぅ、今週も終わらなかったぜ。ほんまこれ。カイドウを倒したらシリーズ完結だけど、まだ終わらない。今週だって終わらなかったから、来週でも終わらない可能性高いですわな。他のキャラのエピソードが入るかも?
ワンピース-ONE PIECE第1049話予想『ワノ国編どこまで続くのか!?カイドウがしぶとい!オロチは死んだのか?』「二十年」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

逃げ上手を自分から封じていくスタイル。ほんまこれ。まあ、最終的に鎧は脱いでしまいそうですが、防御力が高まっているのも、また事実。脱いだ時は、亀仙流の修行よろしく、スピードが増しているでしょう。
逃げ上手の若君62話予想『鎧が重くて動けない!天狗は尊氏へ!VS小笠原貞宗は陽動か!?』「中先代の乱1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なかなかのさわやか地獄展開。ほんまこれ。千夏先輩も、なんとなく雰囲気を察していたけど、告白の事実確認まではしてなかったのだっけか?果たして、どのような女の戦いが繰り広げられるのか…!?
アオのハコ52話予想『蝶野雛の告白宣言!千夏は!?メガネ・キョウの好きだった人とは!?』「このくらいが丁度いい」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想23号2022年) 。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大人気御礼ってことで、なんと巻頭カラーです。ほんまこれ。次号予告が英語の教科書のホライゾンになっているので、ホライゾン回再びかもしれんね。あるいは、久しぶりに物語縦LINEの話になるかも?
ウィッチウォッチ61話予想『表紙&巻頭カラーでホライゾン!2号連続!黒魔女話になるのか?』「スクランブル・スクラップ・スクワッド」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

パチンコ民が大発狂の激アツ確変展開突入。ほんまこれ。まあ、領域展開中は、攻撃が必中になるとかありますが、パチンコがモデルになっているから、攻撃も当たるし、お金も儲かるのでしょう。
呪術廻戦184話予想『CR私鉄純愛列車確率変動突入!75%ループで攻撃ヒット!パチンコ玉も出る!』「東京第2結界③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇