ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-107話予想『敵襲撃まで25日!修行継続!フィンどうなった?』「マッシュ・バーンデッドと戦う理由」(甲本一)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

敵襲撃まで25日!

最終決戦までのカウントダウン。ほんまこれ。ドットとランスの修行は一週間(七日間)だから、まだ余裕ありそうですね。マッシュがメインで描かれつつ、仲間たちのパワーアップが描かれるでしょう。

修行継続!

マッシュは、徐々に強くなっている鎧とのバトルが描かれるでしょう。ほんまこれ。基本的にやることは一緒だから、一気に90体代まで進むかも?

ドットとランスは、喉が乾いて死にそうになってるかも?

フィンどうなった?

フィンも、修行の前フリがされていたけど、あえて描かれない感じになるかもしれない。ほんまこれ。

再登場した時は、絵柄も違うくらいにパワーアッピングしてる可能性ありそうやね。

前回の感想まとめ。

105話「マッシュ・バーンデッドと試練の鎧」

アイアン・メイデンは、痛みと疲労を回復する魔法だと言うが、めちゃくちゃ痛い。そして、第2関門に登場したのは鎧であった。鎧は、弓矢で攻撃してきたのだが…!?
マッシュル-MASHLE-105話感想『鎧100体、フィンが校長室、巨人戦力など』「マッシュ・バーンデッドと試練の鎧」あらすじ+106話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

なんという、ハリー・ポッター的展開。ほんまこれ。最終決戦間近。ぶっちゃけ、ぽっと出の巨人とか、ホビット、ドラゴンが物語を大きく動かすのか?と言えば、ちょっとした彩りなのじゃないか?と思いますゾ。
マッシュル-MASHLE-106話予想『巨人族他襲撃か!?前哨戦開幕!?修行結果お披露目か!?』「マッシュ・バーンデッドと試練の鎧」(甲本一)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇