ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-101話予想『長男ドゥウムに勝てるのか!?魔法の力とは!?鉄の杖発動か!?』「マッシュ・バーンデッドと最強の刺客」(甲本一)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

長男ドゥウムに勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。最終的には勝てると思うけど、いきなり長男を倒したら、次男、三男、四男の出番がないかもしれんね。すごく肉薄した結果、イノセント側が撤退するのかも…?

魔法の力とは!?

ビッグソードを持っているから、力を強化する魔法であるとか、剣魔法とか、そんなんでしょう。ほんまこれ。まどろっこしいことはなしに、シンプル・イズ・パワーなマジックだと、アンダースタンディング。

鉄の杖発動か!?

マッシュは魔法は持ってない。ほんまこれ。されど、鉄の杖を持っている。鉄の杖を変形させて、手甲を作ったり、メリケンサックを作ったりして、対抗するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

99話「マッシュ・バーンデッドと強い2人」

お父様の登場。謝罪するドミナであったが、父親は冷酷に切り捨てる。マッシュは、怒りのキックを繰り出すのだが…!?そして、イノセント・ゼロは、生物の本質的欲求を語りだす。
マッシュル-MASHLE-99話感想『イノセント父親がクソ野郎で時戻し魔法か?』「マッシュ・バーンデッドと強い2人」あらすじ+100話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

ぽっと出の長男。ほんまこれ。ドミナみたく、実は幼少期にマッシュと関係していたとかもあるのかもしれない。その生い立ちの回想からスタートするかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-100話予想『長男ドゥウム登場!?その能力とは!?他兄弟も登場か!?』「マッシュ・バーンデッドと強い2人」(甲本一)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇