ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-100話予想『長男ドゥウム登場!?その能力とは!?他兄弟も登場か!?』「マッシュ・バーンデッドと強い2人」(甲本一)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

長男ドゥウム登場!?

ぽっと出の長男。ほんまこれ。ドミナみたく、実は幼少期にマッシュと関係していたとかもあるのかもしれない。その生い立ちの回想からスタートするかもしれんね。

その能力とは!?

クラウド・ストライフばりのビッグソードを持っているから、魔法剣士ってことでしょう。ほんまこれ。魔力がなかったりしたら、マッシュとかぶりそうですが…???

他兄弟も登場か!?

マッシュ、ドミナ、ドゥウムで三人。ほんまこれ。5兄弟ってことだから、残り二人も一気に登場するかもしれんね。次男と三男ってことでしょうか。ジェルマ66っぽい感じかも…?

前回の感想まとめ。

98話「マッシュバーンデットと決着の時」

子供の頃のドミナは檻暮らし。世話係は、ノドを潰されていた。ドミナにとって、父親が全てだった。父親に必要とされるように、尽くし続けたのだ。では、マッシュに負けてしまったら、ドミナはどうなるのか?
マッシュル-MASHLE-98話感想『ドミナ監獄過去回想と愛と仲直り』「マッシュバーンデットと決着の時」あらすじ+99話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

父親が、素っ裸で襲来したんよ。ほんまこれ。ドミナが倒されたさかいに、親がやってきた。おそらく、冷酷に切り捨てるのだけど、ドミナの絶望ってのを、マッシュが救いあげるに違いない。
マッシュル-MASHLE-99話予想『イノセント・ゼロ襲来か!?ラストバトルか!?他の兄弟息子の登場か!?』「マッシュバーンデットと決着の時」(甲本一)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇