ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺5話予想『志ぐま師匠に弟子入り!兄弟子登場!?父親はどうする?』「何者」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

志ぐま師匠に弟子入り!

いよいよ、弟子入り。ほんまこれ。初高座も盛況だったし、断られる理由はないでしょう。むしろ、ここで弟子入りまでのスピード感を落としたなら、連載継続的に、あんまりよくないと思いますぞ。

兄弟子登場!?

大破門時代を経て、生き残った弟子達が登場するでしょう。あかねの兄弟子達。あかねの父親のことを知る人もいるだろうし、狂犬のような荒々しい奴もいるに違いない。

父親はどうする?

娘が落語の世界に入ることを、止めるのか、止めないのか?ほんまこれ。今は、コンクリートを売っているそうだけど、当時と現在の心境を語る時が来たのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

3話「初高座」

出演者待ちのらくご喫茶の吉乃さん。そこに現れたぐりこ。桜咲朱音が出演するけど、緊張はしている。朱音は、弟子ではないと知って、吉乃さんは狼狽えるが…!?
あかね噺3話「初高座」感想『落語を知らない読者対策からの饅頭怖い』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

喝采を浴びているし、本職の落語家も、すごいと思っているようですが…?ほんまこれ。しかし、ただの喝采では終わらないだろうし、一通り褒めた後から、ぐりこと吉乃さんの、冷静なダメ出し大会が始まるのでしょう。
あかね噺4話予想『初高座の結果とは!?アラカワ・ラスボス登場か!?徹底的にディスる!』「初高座」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇