ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ62話予想『アキラ覚醒萌芽!?兄がスラーか!?ORDERの可能性も!?』「ちょっと得意なんです」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アキラ覚醒萌芽!?

只者じゃあない裁縫テクニック。ほんまこれ。スラーからの刺客じゃないか?と、怪しんでいたけど、主人公を助けた。今後、どんどんと能力が覚醒していったとして、どうなるのか…?

兄がスラーか!?

裁縫の回想シーンで、チャラそうな兄が出ていた。ほんまこれ。それが、スラーなのじゃないか?とか。名字とか全然違う可能性もあるけど、出てたっけ?

ORDERの可能性も!?

チャラい奴と言えば、ORDERの南雲とかの妹かもしんない。ありえる。ほんまこれ。少なくとも、兄は殺し屋の仕事をしているっぽいが…?

前回の感想まとめ。

60話「カナグリ」

カナグリは試験官のバイトをしていた。パイロット達は、試験の状況を伝える。シンと真冬を背後から、カナグリのカメラが迫る。シンは、カナグリのことを知っているようだが…!?
サカモトデイズ60話「カナグリ」感想『映画よりもYou Tube!晶が主演?』あらすじ+61話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

まるで、映画のようなダイナミックシーン。ほんまこれ。受験生達はアワアワする中で、カナグリはカメラを止めないでしょう。晶が主演ってことですが、晶は、この状況に対処できるのか…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ61話予想『飛行機から落下バトル!パラシュートは回収してるぜ!刺客の正体とは!?』「カナグリ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇