ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦121話予想『一郎兄さんは死んだのか!?歴代当主どうなった?ソメイニン初代吸収か!?』「拒絶」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一郎兄さんは死んだのか!?

めちゃつよだったのに、なぜ、消えてしまったのか!?消えたとは、死んだのか!?ほんまこれ。脂肪だったら、あまりに希望がないから、死亡ではないと思いたい。おそらく、歴代当主と同じ状況なのでしょう。では…。

歴代当主どうなった?

死んだのか?ほんまこれ。そもそも、人間としては死を迎えていた人々が、ソメイニンなるもので、復活していた状態なので、ソメイニン結晶に還元されたということでしょう。

ソメイニン初代吸収か!?

長男も、歴代当主もソメイニンになった。そして、初代は、それを吸った。ほんまこれ。つまりは、つぼみを倒したら、長男も戻ってくるって認識でOK?

前回の感想まとめ。

119話「六美と凶一郎」

歴代当主が登場して、父親は話は終わったとか言って、消える。歴代当主は、長男を散らす気まんまん。そして、六美が赤ちゃんだった頃の回想が始まるのだ。
夜桜さんちの大作戦119話「六美と凶一郎」感想『赤ちゃん回想からの長男×三女物語』あらすじ+120話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

超必殺技が来ましたね。そして、初登場だったはずの歴代当主の一人が死んだ。ほんまこれ。一気に登場したけど、最初の攻撃で、大半が死ぬという定番の展開かもしれんね。
夜桜さんちの大作戦120話予想『黒糸で歴代当主は死んだのか!?二代目だけ生き残る!?合体超展開!?』「六美と凶一郎」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇