ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦120話予想『黒糸で歴代当主は死んだのか!?二代目だけ生き残る!?合体超展開!?』「六美と凶一郎」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒糸で歴代当主は死んだのか!?

超必殺技が来ましたね。そして、初登場だったはずの歴代当主の一人が死んだ。ほんまこれ。一気に登場したけど、最初の攻撃で、大半が死ぬという定番の展開かもしれんね。

二代目だけ生き残る!?

一番偉そうなチビっ子。ほんまこれ。一番重要人物だから、彼女だけ生き残るかもしれんね。しかし、集まっていた歴代当主達の死ってのも、意味があるんだと信じたいんだ!!!(急なハイテンション)。

合体超展開!?

歴代当主は、ソメイニンの結晶でもあったから、その死後にソメイニンが放出されるでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、それを二代目当主が全部吸収して、合体して、めちゃつよの一人になると見た。ほんでもってそれが、夜桜母親とそっくしとか、残酷な展開さえ、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

118話「退路」

長男の行方を案じる兄弟達。スパイでも追跡は不可能だと言うが…!?洞窟の中を進む長男のところに現れたのは、夜桜百であった。そして、戦いが始まったのだが…!?
夜桜さんちの大作戦118話「退路」感想『ソメイニン結晶成分で長男単独バトル回』あらすじ+119話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

何人かいると思われた歴代当主が一気にきた。ほんまこれ。現在の兄弟姉妹に似ているもんだと思ってたけど、全然違う見た目の人も多い。そして、おそらく全員が女性なのでしょう。長男は、五人のご先祖様と一気に戦うのか…!?
夜桜さんちの大作戦119話予想『歴代当主全員集合!?長男凶一郎は死ぬのか!?』「退路」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇