ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦112話予想『歴代当主打ち砕き展開始まる!六美を救うことはできるのか!?』「つぼみと六美」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

歴代当主打ち砕き展開始まる!

五輪太夫の語る感じだと、六美の他に4人の当主がいるらしい。つまりは、2、3、4、5。一人は五輪太夫だとしたら、残る敵は3人で、そのうち一人は二ノ前御前であろうか…?残り二人は、誰に似ているのか…?

長男、次男、次女、末っ子が残っているけど、五輪太夫は次男の能力を使っていたし、七悪に似ている当主はないないような気がする。

六美を救うことはできるのか!?

できるっしょ。ほんまこれ。看病は、七悪とかが続けるのだろうけど、根が繋がっているということは、逆探知もできるのじゃないか?と思えますよ。

つぼみの力が発現しないように抑えつつ、点滴とかもするのじゃないか?と思いますんよ。

前回の感想まとめ。

110話「夜桜製糸場」

「おやじ狩り」でスキャンした結果、夜桜製糸場にやってきた。そこには、五代目当主の五輪太夫の遺体が展示されていて、太夫は嫌五にそっくりだった。そこにも、初代つぼみの根が忍び寄っていたのだった…!?
夜桜さんちの大作戦110話「夜桜製糸場」感想『五輪太夫急展開と各地に眠る当主達』あらすじ+111話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

見た目は、嫌五に似ているけど、使ってくる能力は辛三のモノというハイブリッド先祖。ほんまこれ。歴代当主は、容姿と能力が現在の兄弟姉妹に似ているってことみたいですね。
夜桜さんちの大作戦111話予想『VS五輪太夫開幕か!?六美には何が起きているのか…!?』「夜桜製糸場」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇